#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

呟き…………。

_( _´ω`)_フゥ

最近、ちょいと気になることがあります。


なんと言いますか…………

友だちの記事を、それも堂々と
パクってるんじゃないか疑惑が
どうにも払拭できないブログが、
1、2件?(…もっとあるのかも)

Twitterにも怪しいのが……??

すんごーいもやもやモヤっと
しちゃっております。。。

私も職業柄、検索し当てる難しさと
膨大な情報量から
的確なもののみ汲み取る大変さを
日々噛み締めておりますもんで

しれ~っとコピペしちゃうなんぞ、
ぜーったい、ぜーったいに
許せない行為なのであります。

ダメ!ゼッタイ。ダン!p■qω・´)


資料作成する時の注意事項、
知らないのかしらねぇ……

情報元は必ず記載するのが礼儀なのよ。

まぁ、そもそも
他人様が時間をかけてまとめた情報とか
苦労して書いたものを無断で転載するなんて
到底許せないことなんですけど←私はね


知りませんでした~♡(´>ω∂`)
なんて、言わせねえよ?笑


それから、
見られてないと思うなと。

私が気になったということは、
その他にも、大勢
気になっている人がいても
おかしくないんだからね。


ついでに言わせてもらうと、
私は他人のアイディアを、あたかも
「私が思い付きました~♡σ( ^ー゜)うっふん♪」風に
やすやすと盗む行為も大っ嫌いです。

そういうことしちゃう人って、
なんて言うか…………頭悪い♡( ‘-^ )b笑

自分の能力成長しないしね。

『己の能力の出し惜しみをするな!』

だったかな……

エチカの鏡』でずいぶん前に放送されたような……

とにかく、とあるお母さんの
宿題をしない子の叱り方を知って、
それ以来、私も己を叱咤する時に
使わせていただいております。


私が見てきている限り、
努力なしで生きている人は
いつか必ずボロが出ます。

そして痛い目……………………


これ以上はやめとこ。


Twitterにも書いた呟きを、
こちらにも投下
⚫==ヾ(´゚∀゚`)ズドーン



ゆるい人間だって、
時には毒を吐きます。


常識とプライドくらいは、
多少持ち合わせてますもんで。


おまいさんのルールなんてどうでもいい。

一般的な話で立ち向かって来いと。

↑別に何も言われてないけど


ってことで…………

いきなりぶつけてごめーん。
まことにすいまめーん。(*´ω`*)ゞ