#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『曇天に笑う』実写化の件と長湯温泉に行っちきた話。

見てー♡噂の『曇天に笑う』読んじゃいました♡ただ今2巡目♡絵も話も大好きです(*´ω`*)♪しかし、曇天をどう実写化するんでしょか……『どろろ』みたいにスタントだけじゃなく、ワイヤーアクションとかCGもわんさか使っちゃう感じ?このシリーズひと通り読み終え…

きゅん日記。

待ちわびていたふりふら、発売日当日から昨日まで、こっちではまだ店頭に並んでおりやせんで……どないなっとんねん……な心境でしたがやっとこさ、本日ようやくげとー♡咲坂せんせー!ソッコー読むよー♡いつもありがとおおおおお♡こういうこともあろうかと、ふり…

モンタージュ 三億円事件奇譚 前編・後編・スピンオフ

片頭痛で土曜日の午後からぶっ倒れてました……。イミグランの効きがイマイチなのか、片頭痛が強過ぎたのかもーマジでなんでこのタイミング?と悔やみつつ、でも寝込むわけにはいかないぞ!!と己を奮い立たせ、テレビの前で寝っ転がって『モンタージュ 三億円…

イケメン蒼汰くんに疲れを癒してもらおう……の巻。

今日は雨が降らなかったうみたまご市。久々穏やかな気持ちで過ごせましたが、今日未明までうおおおおおおおお!!!!!!ってほどの豪雨と雷が襲ってまして……(´-ω-`)私は海っぺた住みなので、雨もすごかったですが雷が一晩中ピカピカゴロドーン!言ってま…

どっぷりONE OK ROCK生活なう……の巻。

かなり出遅れましたが……ようやくONE OK ROCKデビュー(笑)私の性格上頑固一徹なとこがありまして←出会う機会を仰山逃して参りました。たけるんが『徹子の部屋』に出た時も徹子さんの執拗な弄りに爆笑してしまって……↑まだまだ記憶に新しい、Takaの幼少期につい…

土9ドラマ『お迎えデス。』最終回

私事ですが……昨日をもちまして私の爪に住み着いておりました『つつみ』と『まどか』が退去されました……(´;ω;`)その後はピンクのグラデーションに……♡急遽入れてくれたお花が映えてとってもお気に入りです♡土9ドラマ『お迎えデス。』最終回みなさん、観まし…

羽生LOVE♡……の巻。

信じられない……何がなんだかわけがわからない……私がこよなく愛する羽生さんを東出くんが演じてくれるなんていつ発表された!?(私、小学生の頃から羽生善治さんの大ファンです。)ええええええええ!!!!!!びっくりしすぎてぶったまげておったまげて何も…

アロディニア……なう。

ご無沙汰しております。(そうでもない?)先週末から毎日片頭痛に襲われていてイミグランが手放せませんでした。泣一昨日も仕事中から激しく痛んだので、寝かしつけ前にイミグラン飲んで、自分も一旦休むことに。片頭痛時は薬を飲むだけでは無効ですが、イミ…

大分-Chakuwiki 解答と解説その1

昨日の昼休みと仕事帰り。このサイトを発見し、ひとりでお腹抱えて爆笑してました。http://wiki.chakuriki.net/sp/index.php/%E5%A4%A7%E5%88%86 Chakuwikiは、バカが、バカなテーマで、バカな情報を集める場です。…………だろーね!(>ω<)ノ)Д`)ベシッ笑でもね…

土9ドラマ『お迎えデス。』第8話

放送日目前まで、こだわって編集してくれていた土9ドラマ『お迎えデス。』第8話。ここ数日、仕事で己のキャパシティを大幅にオーバーしており、木曜の夜からハイパー片頭痛……しかも、梅雨時期というのが悪かったか、薬の効きが悪く、ぐったり……それでもせに…

旦那氏出張2日目&3日目

昨日も今日も、ものすごく疲れた……特に昨日は朝からいろいろ悲しくて泣き、(↑理由詳しく書き残したくない。)仕事でずーっとPCをいじり、目が限界。もうムリ。。。もうムリだよ…………田之倉きゅん…………( °ω°):∵グハッ!!わかんないけど、脳が田之倉きゅんを 猛烈に…

きのう旦那氏出張1日目

えー、昨日からまたもや旦那氏出張~本当に困ったことに、残業したいくらい追い詰められてます。が、出張中はそういうわけにいかんので、諦めて帰宅。朝から気合い入れて取り掛かってんっすけどねーもうねー、ここ数日は特に、こんな喋り方になっちゃうくら…

本日センチメンタルなり。

『お迎えデス。』を観るようになって、えんちゃんのような存在が身近にいなければ自分の死後、遺された人へ思いを伝える事はできないからどんなに日中やらかしても、夜には気持ちをリセットさせてどんなに怒ってしまっても、寝ている子どもたちを抱きしめて…

土9ドラマ『お迎えデス。』第7話

昨晩、なかなか子どもたちが眠れず。。。泣寝かしつけにかなりの時間がかかり、結局、最後は旦那氏が「行っていいよーσ゚ロ゚)σ」と気を遣ってくれて……m(。´≧Д≦`。)mスマーン!!みたいな……↑すごい顔wこうして無事、レア画像も見れたわけですけども♡土9ドラマ『お迎…

あっぷるさんとの戦い……の巻。

ふぉー!!!!!昨日からMacと格闘してまして本日はiPadとの戦い……もうね、身体に毒だ…………とわかっていても手が伸びる↓初 MONSTER。見た目と名前が怖すぎて、どうデコってもかわいくならない……w先週くらいからかな、朝、職場でRed Bull飲んで無理矢理目を…

福士蒼汰氏 Birthday Partyの思い出話&その他……の巻。

朝晩、さっぶい!!明日もこんな感じなのかなぁ?体調崩さないでね、みんな!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ さてはて。訂正があります。(*´pωq`*)先日アップしましたこの記事の最後、サントラCDのとこを訂正しました!私というヤツは何という失態を……作曲家の得田さま&高見…

土9ドラマ『お迎えデス。』第6話

あれやこれやで更新できておりませんでしたが、バッチリ観ました!土9ドラマ『お迎えデス。』第6話♡第6話は、野球が大好きで、生前はラビッツという弱小草野球チームのメンバーであった寺島進さん演じる達夫さんを成仏させるお話。達夫さんの気がかりは、自…