#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

高収入じゃなきゃ成績は上げられないのか?

子どもが入学する少し前から、 Googleアプリを起動させて 自分の興味のある分野に関する ニュース記事を読むのが 毎朝の日課となっている。 今朝も、いつものように 記事たちをザーッとスクロールしていたら、 ギョッとするタイトルを見かけたので 思わずポ…

喘息る

こんばんわんこ。 昨日の夜から突然気管が狭まったような 嫌な息苦しさがあります。 これが出てしまうと病院行き。 ずっと咳が出ていて、たぶんそうだろうなと ちょいちょい残りの吸入してはいましたが、 ↑やっちゃダメ(*_*) 結局息苦しくなってしまいました…

看取るということ

先週、小林麻央ちゃんが旅立たれた。 34歳という、まだまだこれからというときに。 (ごめんね。でも、やっぱりそう思わずにはいられない。) 人間ドックで引っ掛かってから最期の最期まで いろんな苦悩や後悔があったと思う。 考えるだけで胸が痛くなる。 そ…

活動報告←何のwww

ちゃーっす。 ちゃっちゃちゃーっす。 長らく更新してなかったこっちもなんだか動かしたくなってきたので、今回はこちらに。笑 (現在本ブログは、休眠中だったアメブロへ戻ってます……じゃあこっちは?って……裏ブログってことになるでしょー、そーでしょー) …