#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『ちょっと今から仕事やめてくる』のヤマモト役に福士蒼汰氏が♡

お久しぶりです。 ものすごく具合が悪かったのです。 放置して、まことにすいまめん。 実のところ、まだあまり良くないでやんす……(>︿<。) 片頭痛とPMSと、あれこれキツイですが 私の片頭痛ですが、発作重積は一旦落ち着いたようですがこの暑さの中ポケモンを…

片頭痛発作重積なう。

お久しぶりです。お元気ですか?私は片頭痛に毎晩襲われておりまして……。そんなこんなで、はてなさん、Amebaさん、それからTwitterさん、すべて低浮上なうです。……キツい。まことにすいまめん。昨日また再診日だったので頭痛外来へ行ってきたところです。こ…

旦那氏海外出張5日目6日目(実写映画化の話)……の巻。

はぅ。。。昨日、一昨日と脱水起こしてました、たぶん。暑すぎてどうかなりそうだったのに、食欲全くなくてほぼ飲まず食わず、しかも怠くてエナジードリンクとか飲んでカフェイン大量摂取したのが悪かった。↑私はただのバカです。そら、脱水起こすやろ。(#`д…

旦那氏海外出張3、4日目(体調不良の話)……の巻。

ここ数日、猛烈な暑さでリビングの室温が30℃を下回ってくれず、通勤中も仕事中も家でもずーっとクーラーの中で生きてます。それが原因か、食欲が皆無です。これっぽっちもありません。んでも薬は飲まなきゃならんので、ちょいとは食べるんですが、内臓機能が…

旦那氏海外出張2日目(私の片頭痛の話)……の巻。

(o´Д`)=зフゥ…今日は早朝から福士蒼汰氏天火祭りで脳内大コーフンでして頭痛もカーンとしたのが来まして(;;Φ Φ)頭痛外来行ってきました。元々受診日だったので、ちょうどよかった!簡潔に言うと、薬が増えました。これまでは、片頭痛予防薬として就寝前デパケ…

『曇天に笑う』実写版の天火は福士蒼汰氏♡

朝から鼻血ブーですわ!映画『曇天に笑う』実写版の天火役にな、な、なんと我らが福士蒼汰氏がー!!!!出勤時思わず買っちゃったスポーツ報知とか、あっちこっちのウェブ記事読みながら、なーんか泣けてきた~。本広監督のコメントの中に出てくる『カリ』…

旦那氏海外出張1日目(曇天実写化の話)……の巻。

朝から室温30.1℃……一日中クーラー効かせております。まだ梅雨ですけど……毎年こんなに暑かったっけ?ミ(ノ;_ _)ノ暑くて伸びきってしまった私とうさぎのアポロ……。そんなことお構いなしで扇風機の前で「ワレワレハ、ウチュウジンダ……」と宇宙人ごっこして遊ぶチョージョ&ジ…