#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

腐ってまてん!フレッシュでつ!

チョージョの登園許可が下りたら、次はジージョがインフルAになり、超パニックな我が家。高熱で顔まで真っ赤になっていましたが、タミフルドライシロップ飲ませた途端、一気に解熱。た、タミフルすげぇ……╭(°ㅂ°)╮ポカーン子ども2人がやられてしまったので次は…

゚。*♡Happy Birthday♡*。゚

本日2月26日、わたくし、さんじゅぅぅぅん歳になりました!私、おめでとう!!オメデトコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪↑何この顔文字w今日は眼底検査でも受けてきたんか?ってくらいにピントが合いませんで……仕事中、ずーっとゴルゴみたいな顔してまし…

私が出会った歯医者さんの〇〇な話。

先日、かかりつけではない歯科口腔外科にかかりました。今はかかりつけではないけれど、5年以上前にはかかりつけでして、数本治療していただいたことがあります。審美歯科部門もありまして綺麗で大きな歯科医院さんなので、結婚して住み始めた当初は知識も…

暇を持て余したゆるゆりの遊び。

訳あって、昨日は時間がものすごくありまして……ちょいとお勉強しておりました。久々に人体の勉強を……。その中でおもしろいなと思うことがあったので、メモ程度に書き残しておこうと思いまする。『マインド・タイム』(著:ベンジャミン・リベット氏)によると……

昨日はハイパー片頭痛でした。(ρ_;)

先日、帰りのバス車内から外を眺めていた時、真横に停まっていた軽の運転手がこよりで何回もクシャミしている姿を目撃して震え上がりました……。彼は何をしていたのだ……。目的は何だったのだ……。こわっ!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノというわけで、本日も私のくだらないブロ…

お迎えデス。です。

昨日の昼、ペペロンチーノを食べました……部屋で。。。私、幸運なのか不運なのか、わけあって職場が1人部屋なので、自由が利きすぎるんです。この頃すこぶる弱ってたものでスタミナを欲したのか、ペペロンチーノなんか食べたくなっちゃいまして……。( ´ω` )ムハ…

京都旅行②

京都に~キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!突然決まった観光にも関わらず、息ピッタリな気合いの入り具合。ええ、もちろんアレやりました。フォーゼの宇宙キター!!笑私たちが見るべきものは……蒼汰くんの努力と活躍!てなわけで。福士蒼汰氏主演で今年12月公開予定の「ぼくは…

京都旅行①

2月某日、な、な、なんと……京都☆弾丸ひとり旅してきまして……かぼす県から関西行くのって、客室(ツーリストという相部屋ですが、レディース専用の部屋もあります)・展望風呂(無料!)などなどちゃんと設備の整ったフェリーで往復10000円とか、思いの外安いん…