#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

京都旅行②

京都に~
キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

f:id:yurime-sf:20160216113012j:image

突然決まった観光にも関わらず、息ピッタリな気合いの入り具合。

ええ、もちろんアレやりました。

フォーゼの宇宙キター!!笑

私たちが見るべきものは……

蒼汰くんの努力と活躍!

てなわけで。

福士蒼汰氏主演で今年12月公開予定の「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の原作舞台巡りに行ってまいりました~♡

私、恋愛小説なしでは生きていけない人間でして、年間かなりの冊数本を読みます。

今もあれやこれや読んでおりまして、この「ぼく明日」はちょうど1年前に読んだ作品です。

アメブロ時代にも書きましたが、読んだ直後から映画化を希望しておりまして……。

映画化決定。
しかも、主演は福士蒼汰氏で。

_| ̄|○___

いやいやまさか、そんなことが……

そして、高身長の親友役には東出昌大氏。

いやいやいや、そんなオイシイ話があるかいな。。。

↑何を隠そう、私、東出くんのファンでもあり、蒼汰くんとの共演をも熱望しておりましたのであります。。。

そんな一気に願いが叶うかいなと、何もかも信じられないまま1月後半を迎え……今に至る!みたいな。

東出くんもね、今は奥さまの分まで頑張ってお仕事されておられるのだろうと思うと、ますます応援したくなります。←余計なお世話

今年は東出くん主演作品が多数公開予定なので、私もとても嬉しいです!

頑張れ!東出くん!!


……あ。話が逸れまくり。。。失敬!笑


まず向かったのは、京阪三条駅。

地下鉄に乗って、まず目指したのはクネクネした3本柱♡

f:id:yurime-sf:20160216113133j:image

ここからは、高寿(演じるのは蒼汰くん)と愛美(演じるのは小松菜奈ちゃん)になりきってお送りいたしまぁす♡笑

愛「……それにしても、くねくねしてるね。」

高「このくねくね柱3本が綺麗に見える……ここ!ここ、ベスポジ!!1枚ここで写真撮ろ!!!」

私の中の高寿……テンションやや高めです。。。笑

駅から出てすぐ見える三条大橋

f:id:yurime-sf:20160216113306j:image

愛「わぁー!」

高「じゃ、行こっか(´▽`*)」

愛「写真撮ろ♡あ!後ろ姿撮ってあげる!ほら、あっち向いて!!」

お♡愛美もノッてきましたね~w

高「えーっ!?後ろ姿でいいの!?じ、じゃあ……σ(´ω`*)」

愛「撮るよー……はいっ!」

高「……‹‹(´ω` )/››クルッ……どう?カッコ良く撮れてる?」

高・愛「……撮れてる撮れてるー!」

ィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

私の中の高寿と愛美……わちゃわちゃしすぎ。笑

f:id:yurime-sf:20160216113347j:image

高「今からどこ行こっか。」

愛「私、朝から何も食べてないんだよね。お腹空いちゃった。」

高「え!食べてないの!?うそー!言ってよ~!……あ、じゃあ、あのオシャレトロなスタバで何か飲もう!」

……よかったね、愛美……

f:id:yurime-sf:20160216113544j:image

そして私の中の愛美は、このオシャレな三条スタバでキャラメルマキアートを飲み、高寿はソイラテを…………ってこれ!私たちが辿ったシチュエーションじゃないかっっ!笑

愛美さまに抜擢された友ちゃん……おめでとうございます。

むふふ( ´艸`)♡

高「愛美……これ……( *´∇`)_●」

愛「わぁ♡何?開けてもいい?」

高「うん。開けてみて。」

f:id:yurime-sf:20160216113659j:image

愛「わぁ♡カモミールのハンドクリームに、カモミールティーのティーバッグに、小倉山荘の柿チョコに……それから……( ゚д゚)ハッ!」

高「ぼくのプリ……(///ω///)vテレテレ」

愛「キャー(*ノдノ)ーッ!!」

……えー。愛美に抜擢された私。おめ!笑

そこからこちらへ移動……。
(みなさまお気付きですか?ただ今、原作とは逆順にお送りいたしております。)

「渡し」と呼ぶのが相応しい、手すりも何もないコンクリートの板。

f:id:yurime-sf:20160216113943j:image

うおおおおおお!!!

桜満開の時期に来たかったーヽ(;▽;)ノ

f:id:yurime-sf:20160216114056j:image

近くで見てもこの細さ。。。

渡ってみると、本当に細い!!!


さ、思い出して……みんな「ぼく明日」頑張って思い出して!


高「愛美!……あ!ちょっと待ってて!!」

愛「あ!高寿~ぃ!!……シタタタッ ヘ(*¨)ノ」

高「Σ( ̄□ ̄)!……シタタタッ ヘ(*¨)ノ」


♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡


高「……危ないから……待っててって言ったのに……」

愛「だって……待ちきれなかったんだもん……(。•ω- 。)♡*゚」

高「゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚」

うおおおおおお!!!

キュンキュンくるー!!!

↑私mix入りすぎw


f:id:yurime-sf:20160216114155j:image

見て!ここにもクネクネが!!

f:id:yurime-sf:20160216114237j:image

愛「ねぇ高寿、ここにもクネクネ柱があるね。」

高「そうそう。ここのクネクネ柱は2本でね……」

っていう高寿うんちく話に熱中シーン、楽しみにしております。←もう撮影終わってるか!?泣

平安神宮前をプラ~っと歩いて行くと、高寿がスケッチをする、あの京都市動物園が♡

f:id:yurime-sf:20160217102024j:image

自動ドアにきりんさんがー♡

f:id:yurime-sf:20160217102138j:image

リニューアルしたばかりで、めちゃくちゃきれい&かわいい外観でした♡

ランチはタコライスぅ~♡

f:id:yurime-sf:20160216114309j:image

高「あ。バッグに付いてるリボン……」

愛「んふ♡そうそう、SOTAが見えるように、バンダナ結んでみた♡」

高「ん~~♡SOTAって誰だよう!( ´∀`)σ)д`) コノ-♡」

愛「あ。高寿のタラモサンド、美味しそう♡ひとくちちょーだい♡」

高「ひとくちと言わず、好きなだけどーぞ♡あ、愛美のもちょっと気になる……」

愛「ホントはトロッと温たまが乗ったどんぶりが食べたかったんだけど、ドリンクが別料金になっちゃうなーって思って……タコライスにしちゃった♡」

高「そんなこと気にしてたの?もー、気にしなくていーのに。ひとくちちょーだい?」

愛「……う、うん(*´Д`)ノ」

(っ*´ω`*)っ(´□`*)

高「美味しい!ご飯もいいね!……あ!すみませーん。(・ω・)ノ*。.・°*」

店「はーい。どうしました?」

高「窓側の席行きたいんですけど……空きました?」

店「今空きましたので、どうぞ。お皿は私が移動させますね。」

愛「……なんで窓側の席に移動?」

高「好きなの……風景と人間観察。」

高寿……私と一緒やないか……いや、これは私の中の高寿であって、原作の高寿とは違うぞw

楽しいですよね~人間観察。

長らくできてないなー……久々に平日ぼんやり過ごしたいです。

さ、今回も愛美役に選ばれた友ちゃんがおります。おめでとうございます!
( ゚∀゚):∵グハッ!!


ランチ食べ終えて
ぼちぼち歩いて……

f:id:yurime-sf:20160216114513j:image

あおいー!!!

走れー!!!٩(*˙O˙*)و

ってこれは、違う葵かw


いやいや、橋も違うかw


ここまで来たら、あそこにも行くべ!と……

f:id:yurime-sf:20160216114622j:image

フォーゼの修学旅行編に出てきた、亀石~♡

f:id:yurime-sf:20160216114713j:image

川の流れも意外と速い!

渡ってみたけど、石と石の間が結構あって、大人もぴょんぴょん飛んで渡る感じ。。。

f:id:yurime-sf:20160216114927j:image

もうやだー゚(゚`ω´ ゚)゚と、引き返したくなった道のり半分地点。

頑張っても引き返しても、結局同じだけ石を飛んで移動しなくちゃいけなかったので、頑張りました。(´;ω;`)ウゥゥ

弦「ユウキ!どした!頑張れ!」

ユ「弦ちゃん!こわいよー!」

弦「ったくー。ほら、こっち来い!オレが受け止めてやるから!」

ユ「ち、ちょっと待って……靴脱ぐ!ヒールなしの方が危なくないから。」

弦「あっ……おい……ったくー。ほら、次はそっち。そこからこっち来い。」

靴を脱いだユウキを、弦ちゃんがエスコートしてますね。弦ちゃん、優男~♡

ユ「あ!ちょっと、弦ちゃん!何やってんの!?」

( ゚_ゝ゚)ノ ホイ

弦「だってこうしないと、ユウキ渡れないだろ?」

あれま!弦ちゃん、川に入ってユウキをエスコートしてますね。

ユ「あ……ありがとう……(*´꒳`*)」


ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

f:id:yurime-sf:20160216115037j:image

私の中のユウキ、よかったね♡

もう、お分かりでしょうが、ユウキ役にも選ばれた友がおります。おめでとうございます!!

叡山電鉄もちょびっと体験。。。

f:id:yurime-sf:20160216115934j:image

えいでんで、展望列車初体験♡

みんなで横一列♡楽しかったぞい♡

そうこうしてたらあっという間に帰らねばならぬお時間に……。

いつもの如く、帰り際は抱きついて泣いてしまう。。。

↑書きながらまた泣いてるw

不思議な御縁で出会えたみんなが、好きすぎるぞー!!!

うわあああん。・゚・(ノД`)・゚・。

そして帰りもまた、新快速で。。。

何度も言います……快感です、新快速。

ずーっとずーっと減速しないで何駅も停まらず、何台も抜かし続け……九州の特急以上の速さじゃないか!?

最後の3駅ほどは普通電車に乗り換え。

おっそいねん。

めっちゃおそいねん。

新快速に乗りたいから、また行くね!←えw

帰りのさんふらわあ

f:id:yurime-sf:20160216115241j:image

まーた全貌写せなかった……( ゚∀゚):∵グハッ!!

こうして、めちゃんこ楽しかった京都弾丸ツアーも無事終了いたしました。

みんなと過ごした数時間を、ようやく書き綴れたー♡

実は昨日から、めまいが酷いです。

昨晩は残業したり病院行ってたり……と遅くなり、さらには極寒でして……家までたどり着けないかも゚(゚`ω´ ゚)゚と思うくらい蛇行しながら、冷えっ冷えの強風に耐え、自宅に入った途端に意識がぶっ飛びました。

今もまだおかしい。。。

低気圧のせいで、メニエルってるんでしょうか?

それとも、昨日は朝から何も食べれてなかったせい?

今朝はカロリーメイトなどなどで、エネルギー補給だけはしました。

みなさまもお気を付けくださいませ。