#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

土9ドラマ『お迎えデス。』最終回

私事ですが……

昨日をもちまして
私の爪に住み着いておりました
『つつみ』と『まどか』が
退去されました……(´;ω;`)

f:id:yurime-sf:20160619023247j:image

その後はピンクのグラデーションに……♡

急遽入れてくれたお花が映えて
とってもお気に入りです♡

土9ドラマ『お迎えデス。』最終回
みなさん、観ましたか?

えんちゃん(福士蒼汰氏)が
あの世に行った時、

千里(門脇麦ちゃん)が
おむすび頬張ってた、
あのお花畑……

きれいなピンク色のお花いっぱいで……

勝手な思い込みですけど
なんだかあのお花畑っぽい
爪になってるなぁと……

妹よ……

さんきゅーべりーまっちょ♡(∩´∀`∩)*゜←古っ


千里に告白されて、
えんちゃんも高校の頃
千里のことが好きだったと自覚できて

それをえんちゃんの口から、
千里にちゃんと伝えることができた

これが何より、
8話から切なくなっていた
私の心を救ってくれました。

えんちゃんが土管に入る時、
えんちゃんとやっと手を繋げて
本当によかったね、千里♡

涙ボロボロですよ……。

最後のシーンもすごく良かった!

ナベシマさん(鈴木亮平さん)が
えんちゃんに憑依して、
妹のあさみさん(小林涼子さん)の
車椅子を押すところ

それから、幸(土屋太鳳ちゃん)に
お尻蹴って~ってするところ

泣いて、笑って、
大変でした!

変顔っちゃこーゆーことのことか!と
自分の泣き笑い顔をもって知るっていうね!

恥ずかしや~w


えんちゃんの告白も、
なかなかのもんで……♡

良かったなぁ……

えんちゃん、男でしたね。

もっとナヨっとしてるイメージだったけど、
案外ロールキャベツ男子なのかな。

一見草食っぽいけど、中身は肉食!
みたいな……

蒼汰くんらしくて、すごく好き♡

キスの位置がちょっとズレてるとこも
蒼汰くんらしくて好き♡

ドラマのヒロインに抜擢される女優さん、
みんな幸せだなぁ…………(p´͈ Д `͈q)ニタァ


んでね!

田中圭くん演じる弘さん!!

小牧教官っぽかったー!

圭くんと蒼汰くん、太鳳ちゃん
3人で敬礼するとこなんかもう、

図書戦か!!!」

って(笑)

今回のゲストである
観月ありさちゃんが演じた律子さんと
ずっと自分の過去を辿り続けていた
ナベシマさんにまさかの関係が……

ナベシマさんの生前、律子さんは
まさかのまさかのまさかの恋人で……

なんとここで繋がってくるのかと
びっくり仰天。。。

脚本家さんの腕のすごさが、
すごーくわかる作品でした。

カメラワークもピカイチで、
キャラの動きや
感動シーンでの絶妙な揺らぎ具合、
どのシーンも本当に素敵に撮ってくれまして

さらにスタッフさんたちが
ギリギリまでこだわって
編集作業をしてくれまして

どう感謝の意を伝えればいいのか……

( இ﹏இ )


本当に本当に

3ヶ月間、スタッフさんとともに
駆け抜けた気分でいます。

全力で毎週、
全話見届けた気でいます。

蒼汰くん、えんちゃんを演じてくれて
本当に本当にありがとう!!

地震で悲しくなっていたみんなの心を、
カウントダウン仕切り直しから
ずっと救い続けてくれました。

仕事や頭痛で辛くても、土曜日のためにと
何事も前向きに乗り越えることができました。

この物語の原作者である
田中メカさんにも感謝感謝です。


このドラマに救われた人は、
大勢います。

そのうちのひとりが、私です。


またいつか、どこかでえんちゃんに
ひょっこり出会えたら幸せだなぁ……


( இ﹏இ )


えんちゃんロス……

深刻~泣