#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

旦那氏出張2日目&3日目

昨日も今日も、ものすごく疲れた……

特に昨日は朝からいろいろ悲しくて泣き、
(↑理由詳しく書き残したくない。)
仕事でずーっとPCをいじり、
目が限界。


もうムリ。。。


もうムリだよ…………


田之倉きゅん…………( °ω°):∵グハッ!!


わかんないけど、
脳が田之倉きゅんを 
猛烈に求めていたので、

久々に、夜中
『今日は会社休みます。』の
2話と3話観て休みました……。


いろいろ思い出しました……

「俺思うんですけど……青石さん、俺の事たぶん好きですよ」

って田之倉くんが言ったのと同時に、
私も

(え?……あ、あれ?)

って自覚したのとか……笑


「こんなんで別れると思った?」

ぐおおおおおおおおおおお!

言われたい♡

からの~頭ポンポン……

はぁ……

フルコースやないかぁ……_( 」∠)_


紅岩で『アスパラ豚肉巻き』

私も食べてぇでつ!

『(株)片想い中』とか
ブッシーさんにからかわれたいでつ!


んでね♡

お義父さんからいただいた芋焼酎を、

「開けるのもったいないね……これ飾っちゃお♡」


って飾っちゃう田之倉きゅん……♡


目玉焼き、レタスぺりぺり、
包丁トントン、
トースターからパンがポンッ……

田「はなえさん、ご飯だよ」

( ´艸`)フォウ♡

田「これ着て」

(*´艸`*)フォウ♡

田「今日、会社休んじゃう?」

や、や、や……やすみ…………ます!!

や、休むに決まってるじゃないですか!!!

( °ω°):∵グハッ!!


田「はなえさんは俺の事、大事じゃないの?」

だ、だ、だ……大事に決まってるじゃないですか!!!


↑4話予告までがっつり観た( °ω°):∵グハッ!!


あー…………

田之倉くん……

ありがとう……

私の前頭眼窩皮質、反応しまくりです。

詳しくはWebで!

↓↓↓



ありがとう、澤口先生♡(*´艸`*)


『お迎えデス。』のえんちゃんとは
真逆の超絶イケメンなのですよ。

えんちゃんの我が道を行くスタイルも
私はツボですけどね!

私が過去自発的に好きになってたタイプは、
えんちゃんタイプです。( °ω°):∵グハッ!!

変な人好きなんですよー。

私も変人なんで、
お互い我が道を行きましょ~
みたいな……笑


変人と言えば。

昨晩のアメトーーク
結婚したい芸人の若林が

西野カナの『トリセツ』、
全く理解出来ない!

と、ブーブー言ってたのには爆笑でした。

笑いをありがとう、
結婚したい芸人さま方~


今日はやっと旦那氏が帰ってきます!

これを読みながら帰りを待つ!

f:id:yurime-sf:20160610182736j:image

しばらくコミックコーナーから離れてたら、
愛読書のこれら、新刊出てて焦りました。

特に『ヘタリア』。

わんさか出てて、焦ったー!!

外で読んじゃダメなやつです。

電車内でとか絶対危険!

(  °ω°):∵グハッ!!


明日は土曜日だね~♡

『お迎えデス。』第8話~♡

もうすぐ終わっちゃうなんて……

と思ってたら、
早くもえんちゃんロスが
始まってしまいました。

はうぅぅぅ……_( 」∠)_

辛い…………