#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

SOTA's BDP まであと12日♡

おはようございます!


昨夜の地震、大きかったですね!


みんな無事!?


今朝も揺れているので、とても心配です。


どうかこのまま落ち着いてくれますように……



そういえば、

一年前のBDPの日も揺れたんですよ。


夜、広範囲で揺れまして


私は友だちと過ごしていて、

横浜からホテルまで帰らなきゃいけないのに

電車が止まって駅構内パニック状態で……





今年のイベントの時、

揺れませんように……。



 


一昨夜…いや、昨日の早朝か…

蒼汰くんが夢に出てきました。

 

数か月ぶりに突然現れて、

いったいどーしたんだよう!!笑

 

 

私がいつものように電車に乗っていたら、

前の車両から「キャー!!」と

黄色い声が聞こえまして。

 

何があったんだと移動してみましたら、

いつから乗っていたのか、

蒼汰くんが同じ電車に乗っていました。

 

すると突然地震が発生して、緊急停車。

 

その後、しばらく

車両内に閉じ込められていたのですが、

蒼汰くんがみんなを癒してくれまして…。

 

みんなのサイン頂戴攻撃にも笑顔で応じ、

写真撮影なんかもしちゃって…

 

いいなぁと思いながらも、

なかなか自分から言い出せませんで……。


モジモジしてたら、蒼汰くんの方から

「ゆりさんですよね?」と

声をかけていただきまして。

 

「なんで知ってるんですか!?」

とドキドキしまくっていたら、

 

「ゆりさんも…ほら、ドーゾ。」

と、手を掴まれまして…。

 

手のひらに『ゆりさん』と

書き殴ってくださいました。。。

 

↑サインではない上に、まさかの手のひらに書かれるという…笑

 

そうこうしてたら反対側のホームに

臨時の電車が到着しまして…

 

急ぎたい人が次々と乗っていくわけです。

 

おいおーい!

真っ先に乗せなきゃいけない人が

ここにおるでしょうよ!

 

と、皆にドン引き。

 

「蒼汰くんも乗った方がいい」と、

蒼汰くんを急いでその電車まで連れて行きまして。

 

↑江のプリかw

 

蒼汰くんは「僕はまだいいですよ」と

みんなを気遣ってくれましたが、

 

「蒼汰くんの代わりは誰にもできないです!」とか、

「蒼汰くんが間に合わなかったら、日本中の女子が泣きます!」とか、

よくよく考えると恥ずかしいですが、

あれこれ説得しましてw

 

臨時便で一足早く、

目的地へ向かってもらいました。

 

…が。

 

その後、なぜ自分も

蒼汰くんと同じ

臨時便に乗らなかったのだ…と

激しく後悔しました。。。笑

 


はうぅぅ……♡


やっと名前呼んでくれた…

 

幸せな夢でした…

 

でも、なぜこんな夢を見たのだ…?

 

 

と思っていたら、チケット発券時期に

差し掛かっていることを思い出しました。

 

それと関係してるのか…?

 

無意識に蒼汰くんのことを考えるまでになったか、

私の脳ミソ。。。

 

 

蒼汰くんのBDPまで2週間切りましたね!

 

昨日からチケット発券開始しましたが、

みなさんも発券できましたか?

 

私も昨日、仕事帰りに

ぽちぽちっとやってきまして…


店員さんに(ΦωΦ)ニヤッ…とされ

 

手がプルプルなりながら、

座席確認しまして…


旦那氏に報告しまして…

 

「うおお!!マジか!!」

と2人でコーフン。。。




今年はどんな企画を

考えてくれてるんだろう……♡



一年前のBDPもものすごく感動して、

泣きっぱなしだったなぁ……。


でも、今年はハイタッチが……!!


ハイタッチまで、できるだけ

メイクが崩れないようにしなきゃ……笑

 

当日同じ公演に参加されるみなさんと、

楽しく盛り上がれるといいなぁ…

 

529は、1部も2部も

素敵なひとときになりますように…♡