#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

余裕ナシ子にとっての良き1日。

昨日も慌ただしく
1日が終わりました。

上司とたくさんお話ができて、
イマイチよくわからなかったことを
上司の解釈で教えていただいたり
こちらの話を聞いてもらったりして、
仕事上のもやもやがスッキリしました☆

面と向かって話すのって、
やっぱり大事だなぁ。。。

いつも気にかけてくれていて、
本当にありがたいでござる!!

いつもありがとうございます!
\(・∀・)>フォーーーー!!!

↑決してふざけてません。渾身の感謝表現です。



昨日は呼吸器科の日でした。

肺機能検査をしてみたら、
治療を続けた効果があり、
1秒率とやらが回復したらしく

しかも初診時(約4年前)より
いい値が出たらしくて、←私の肺は18歳未満って結果が出てましたw
今後の治療方針をいくつか挙げられ……

その中に『待ってましたぁ!!!』
の方針が出てきたのを聞き逃さなかったので

昨日で一旦治療を終えてもらいました。


悪くなったらすぐ受診しますので……

と多少食い下がって
渋々OKがもらえました。

だってぇ……

この御時世、この金額支払えば
成田まで行けるんじゃね……?

な、診察+薬代でしたもんで。。。

もし先生から提案されなくても、
私から懇願するつもりでした。

庶民にはつらい!!!
\\└('ω')┘////


んでね、、、

病院まで歩いてた時、
ススっと人混みをかき分け
わざわざ私のところまで
ビラ配りのお兄さんお姉さんが
これを渡しにきてくれました。↓

f:id:yurime-sf:20160407025650j:image

新入生仕様タウンワーク

行き帰り、計2冊www


あ、あざまっす(*´ω`)ゞ

さんじゅうぅぅぅん歳
一応もう社会人ですが、
端から端までしっかりと
隅々まで読ませていただきやす!笑

今後必要になるかもしれんのでね!

熟読おかねば!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ☆




そしてそして、家に帰ったら、私宛に
幸せの黄色い封筒が届いておりまして……↓

f:id:yurime-sf:20160407025743j:image

Mr.Children Official fan club
『FATHER&MOTHER』
ファンクラブ継続8年目の記念品

『カプセルメモホルダー』


メモホルダーw


な、なんだろ……

今……?

これじゃねー感ハンパねーww

虹チケットくれーwww


でもね、裏にはガッチリとした
磁石も付いておりますからね、
早速冷蔵庫横に、ガシーンと
ぺったんこしときました~♪

付箋も付いてて使える子です。


はーあ。。。

ミスチルって、相当淡白~

。・゚・(ノ∀`)・゚・。ハクジョウナヤツラメ~

ま、でも、そういうとこが
ファンの人を虜にする
理由のひとつなんですけど。


この前は、トランプとか
不安になる色したハブラシとか
なしてこれが記念品に選ばれたのか
経緯を教えてくれと言いたくなるものばかりでして……


ほんとに自由なグループです。

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!