#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

旦那氏海外出張5日目6日目(実写映画化の話)……の巻。

はぅ。。。

昨日、一昨日と
脱水起こしてました、たぶん。

暑すぎてどうかなりそうだったのに、
食欲全くなくてほぼ飲まず食わず、
しかも怠くてエナジードリンクとか飲んで
カフェイン大量摂取したのが悪かった。

↑私はただのバカです。

そら、脱水起こすやろ。(#`д´)ノ゙)Д`)ベシッ

両足の痺れがなかなか取れなくて、
今日もまだ気持ち悪いです。

日に日に落ち着いてきてはいます。


さてはて、
曇天に笑う』映画化に伴い、
コミックがわんさか売れているであろう中、
少し早く取り掛かった私の方は
『煉獄に笑う』を読み終えまして……

私……曇芭恋に夢中です。

(////∧////)

ネタバレになるから、
知りたくない人は一瞬目を瞑って
ぐいーんとスクロールしておくんなまし……




















































この曇芭恋と双子の曇阿国は、
曇天でいう曇一家の先祖にあたります。












































はい!もうネタバレ終了。

芭恋、めっちゃかっこいいんすよ。

たぶん、蒼ちゃんのことあまり知らない、
コアな蒼ちゃんファンの方以外は
こっちのイメージなんじゃないかなー。

芭恋こそ、蒼ちゃんピッタリですよ。 


はぅ~……

天火な蒼ちゃんの色気とやら……(ノ∀`)タハー

新聞記事見ては
タハー♡二ター♡
が止まりません。


が、しかし。

本日、旦那氏帰国。。。


気合いを入れ直さねば。。。


んでね。

みなさまお待ちかねの
銀魂』実写化情報もね……笑


銀さん役、まさかの小栗旬くん……笑

ってことは、やっぱり
小栗旬之助は出てこないのかぁ……

その枠、福士野蒼汰郎とか……

小栗旬之助もセリフほとんどないし、
蒼ちゃんも隠れキャラ的な枠でなんとか……

フクシーノソウターノっていう
外国人枠でもいいけど…………


↑そういう問題ではない。


銀魂』の作者コメントを、
みんなにも読んでほしいの。

漫画の実写化はイメージと違うと叩かれるのが常ですが、もう今さら何をやっても読者の皆さんの銀魂のキャラ像はブレないと信じていますし、ここに集まってくれた方々はそういう覚悟もした上で、それでも泥舟でもいいから銀魂に乗りたいと言ってくれた方々ですから、そんな人達の作るまた別の形の銀魂ならコケてもいいから見てみたいな、見てもらってもいいかなと思ったのが実写化を受けた僕の率直な気持ちです。という事なので皆さん。わざわざ沈む船に乗り込んだ「現代」の「侍」達の姿を見て、笑うも結構、泣くも結構。映画と一緒にその顛末もお楽しみあ~れ。

私はね、ものすごく心が落ち着きましたよ。

蒼ちゃんの何を観たのか、
微妙なオーラや表情の変化から
気持ちが汲み取れる人かどうかも
定かではない輩に
あーだこーだ言われまくって
静かにしてられっか!って話ですよ!

↑勇気もないし、わざわざ検索にもかけてまてんので見てません


私は、実写化は制作側の挑戦でもあると
常に思っています。

原作があるものにはイメージがあるのが当然だし、
そのイメージを壊したくないと思うのが人間だし、
ファンじゃない人がその役に決まったら
そりゃ文句の一つや二つ言いたくもなるですよ。

それを黙って見ておれ!なんて、
ちゃんちゃらおかしい。

どっかの情報操作されてるお国とは
ここはちゃうんやから。

人間として当たり前の感情っすよ。

しかしだな、これまで数々の
それと戦い抜いてきたのが、
我らが福士蒼汰氏ですよ。

その精神とやら。。。

私たちが惚れてるのは、
そこでもあるんですよ。

表面だけじゃない、
裏の苦労、努力、そして
己を磨き続ける向上心。

惚れまくりですよ。

あたしゃこんな男を見た事がない。

だから追い続けたくなるんす。

追いかけて、追いかけて
遠くから彼の成長を
この目で観たいんだと思います。

やっぱり天火役は、
蒼ちゃんがピッタリですよ。

これまで追いかけてきたみんなには
既におわかりであると思いますが、

彼はミスターサンシャインですから!

イメージピッタリなんす!


メンオンの時の蒼ちゃんを見た事ない人には、
はっちゃけるイメージがないかもしれない。

でもねー、彼は
盛り上げ役も買う人ですよ。

映画『曇天に笑う』は、
来年春に完成予定。

公開はその後。。。

今から楽しみでなりません。

わくわーく♡


今日、こちらの天気は
これから大雨の予報です。

酷い片頭痛ですけど、薬も飲んだし、
午後から大事な案件が控えてるので、
いっちょ頑張ってきます!

蒼ちゃんも頑張ってるからねー♡

みんなもがんばろー♡

٩('ω')งおーっ!