#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

もーマジHYB!!!!

キョロキョロ探し回る蓮きゅん……

教室のドア、バーン開ける蓮きゅん……

蓮「ねぇ 俺、何かした?どうして避けんの?」

蓮きゅん、仁菜子の近くへ向かう。

仁「…(ガサゴソかばんに詰め詰め)別に避けてなんかないよ。」

仁菜子、素っ気なく帰ろうとする。

蓮「ねぇ、今だって……」

仁菜子の肩、ガシーン掴む蓮きゅん……

蓮「目も合わせようとしないじゃん……」

仁菜子のこと、正面から見つめる蓮きゅん……

仁「………………」

蓮「…………俺、木下さんが好きだよ」

_| ̄|○___←私

仁菜子、ようやく蓮きゅんの目を見る。

蓮「木下さんの存在が、俺の中でどんどん大きくなって…………」

(;´Д`)ハァハァ←私

蓮「ただ麻由香以外の誰かの存在は、努力して消すのが当たり前だと思ってて…………」

まゆか?o(゚◇゚o)ホエ?←私

蓮「………………でも、努力しても…………」

蓮きゅん、再び仁菜子の目を見つめる。

(;´Д`)ハァハァ←私

蓮「…………少しも消えなかった。」

(;´Д`)ハァハァ←私

蓮「俺と付き合って欲しい」

(;//́Д/̀/)ハァハァ←私

アングルチェーンジ!!

仁「…………帰らないと…………」

仁菜子、強引に帰ろうとする。

蓮「まだ返事聞いてない!」

蓮きゅん、仁菜子の右手ガシーン掴む!

仁菜子、蓮きゅんの腕払う!

蓮きゅん、仁菜子の右手再度ガシーン掴む!

仁菜子、くるんと壁に背を向ける!

蓮きゅん、仁菜子を壁にドォォォン!!

(;//́Д/̀/)ハァハァハァハァハァハァ←私

蓮きゅん、仁菜子を追い詰めロックオン!

近い近い近い近い!!!!

うおおおおおおおお!!!!!

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ!!!!

↑私、ドキドキしすぎると吐き気がするんでげす。

蓮「答えて…………」

(´つヮ⊂)ウオォォ!!!!←私

仁菜子、蓮きゅんを見つめる…………

蓮「答えてくれるまで返さない…………」

ウオオオオアアアア( ´°Д°)/アアアアアッッッッ!!!!!←私



私…………

うっさい!!!!!笑


いやーん♡

久々蓮きゅん観ちゃって
寝れまてん♡ヾ(*´ω`*)ノ

どーしましょ♡

マジHYB。。。

はぁーーやべぇ!!!(=HYB)

↑蓮きゅんが着てるTシャツに『HYB』って書いてる。笑


いいですね~♡

ストロボの蓮くん蒼汰氏♡

ストロボの世界の何もかもが
大好きです!!!

クライマックスなんか、
最っっ高ですよね!!!

電車がホームに入って来る時の
アングルとかタイミングとか、
もうたまんないっす。。。

光を浴びながら
蓮きゅんと仁菜子が向かい合う
ホームのシーンとか

キラキラしてて
表情とか姿がもう眩しくて

いや、あまりに神々しくて


好きだー!!!

蓮きゅんのことが好きだー!!!

蒼汰くんのことが大好きだーっ!!!


ってなりますよね~♡


もーぉ。。。

かすみちゃんが羨ましいっっ♡

仁菜子アングルで、
恋仲バーチャルデートの機器で
蓮きゅんに攻められまくりたいでつ……♡


誰か作って~!(*´Д`人)オネガイ



いやいや、違うのよ。

今日は5月11日♡

土9ドラマ『お迎えデス。』主題歌
家入レオちゃんの『僕たちの未来』
発売日ですどーーーん♡ヾ(*´ω`*)ノ

私は日付変わって
ソッコー ダウンロードしちゃいました♡

この歌の持つパワー、
計り知れないです!!!

下降気味だった気分が、
シャキーンと上向きになりました♡


この歌のMVが阿蘇で撮影されたためか、
私にとって特別な1曲になっています。


ひとりじゃない 僕には見えるよ
終わらない歌を探そう


明日はこれを聴きながら通勤しよう♡


……もう、今日か……

寝らな!!笑


それではみなさんご一緒に~

おやすみんみんぜみ~♡(*ρω-*)