#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

土9ドラマ『お迎えデス。』第3話

今日は母の日でしたね♡

皆さんはお母さまに
何かプレゼントしましたか?

私は塩まくら~♡

テレビで見て、
おお!これだ!と☆笑

使ってくれると嬉しいです♡

私も母親になってから、
母の日には子どもたちが
何かくれるようになり、

母の日が迫り来る土曜日、
チョージョとジージョから
手作りギフトもらっちゃいました♡

↑正確には「保育園の製作品」ですが、そんなことどうでもいいです。泣いちゃうほど嬉しいっす!先生ありがとう!笑

あと、旦那氏からも
かわゆいパンプスを♡

それから、
ずっとドタバタしてて行けてなかったので、
ランチにも連れてってくれました♡

f:id:yurime-sf:20160508231258j:image

ありがとう♡旦那氏ぃ(*´ч`*)


んでね、夜はね
『お迎えデス。』第3話♡

土曜日の早朝、
夢で竜星くんにグイグイ言い寄られ、
我が家のベッド(しかも私の定位置)を奪い取り

「早くおいでー!ほら!カモ~ン!(o・ω・)ツ))」

って竜星くんが言うもんだから、
急いでおもちゃ片付けたりしまして

んでも、なんで隣で寝るねん?

と疑問に思ったり……

・・・(・∀・i)タラー・・・


なシーンで目が覚め、
未だに動揺を隠せないゆるゆりです。


いや……

たしかに寝る直前まで
メンオンDVD観てたけど……

なぜに蒼汰くんの夢やないんかーい!!

╰( ^o^)╮彡))Д´)グホォ!!

『お迎えデス。』第3話にも
竜星涼くんが出てきたもんだから
キュンキュンでしたよぅ♡

強引なちょいワル竜星くん、
結構好きどぇす!(´>∀<`)ゝ


第3話のあらすじは
高校の古典の先生だった
野波麻帆さん演じる美樹が、
竜星くん演じる亮二を更正させたくて
えんちゃんを頼るお話。

ホストな蒼汰くん……

いや、えんちゃんが観れた
貴重な回でした♡(๑¯ω¯๑)

んでね!

レア画像がね

竜星♡蒼汰ペア←しかもホスト衣装
っていうね♡(*´ω`人)

いやー……

(レア画像レア画像言うけどそうでもなくね?)

と心の中で思っちゃってた私ですが

↑だって、似たような画像TwitterとかLINEとかで発信しちゃってるんだもん。スタッフさん、ネタバレしないよーにもっと頑張って!

今までのレア画像の中で
最高傑作でした♡笑

んでね!

ホストのシーンには
ホスト蒼汰&竜星だけでなく、
ホスト上杉も出てくるっていうね♡←私は柊平とは呼ばない。笑

メンオン参戦して大好きになった上杉。


ホストシーンの合間CM中、
旦那氏にメンオンDVDのジャケ見せたら
「……わー!」とびっくりしてまして。笑

あまり褒めない旦那氏が
竜星くんと上杉の演技を褒めてくれて感動……。

あとのホストはどーなってんだ!と。。。

あは。

こっちではよく見かけます
ああいうちびっこホスト。

あはははは。。。


後半泣けましたね。

亮二が美樹のこと好きだったから
亡くなってどうしようもなくなって
ヤケ起こしてたなんて知っちゃったら
そりゃ美樹も煮えきらないでしょう。

しかし、だんだんと怨霊化してるっぽい……

4話で消滅させられなければいいのだが……。


……あとね……

今野浩喜さん演じる保が
ナベシマさんが好きで
詰め寄る幸を見て恋してしまい
ストーカー行為に走るお話。

元キン〇オ〇コメ〇ィなのに?←ほとんど隠せてない(笑)

相方が起こした事件がまだ記憶に新しいのに?

この役やって大丈夫なの……?

と要らぬ心配をしてしまいますが(笑)

ほんっっと気持ち悪かったので、
演技が上手すぎたってことで
よしとしとしよう。←え

キモキモ蒼汰くんも見れたし。

のっとったー( ̄0 ̄)/ 」

な蒼汰くんがかわいかった……(゚m゚*)プッ

4話の予告がヤバくて、
めっちゃ萌えました♡

予告にもチラッと出てきた
ナベシマさんの上司…………


ぎゃー!!!

この子ナベシマさんの上司なのかー!?

めっちゃかわいいー♡

早く観たいー♡