#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

脳内蒼汰くんモード(*ノ∀`)

蒼汰くんBDPチケット代、
ファミマでちゃりーん♪
無事入金してきましたーヾ(*´ω`*)ノ

f:id:yurime-sf:20160403091831j:image

は~♡(*´ω`pq゛

弾丸京都旅行の時げとした勝守は、
『蒼汰くんのチケットが取れますように…』
の勝守でした。。。


Σ(´□`;)


ミスチルのチケットも
お願い事に込めたっけぇ…泣


思い出せぬ~。゚(゚´▽`゚)゚。


まだまだ実感湧かない……ので、
勝守とともに、
毎日控えを持ち歩くことにします(笑)


そしてそして~♡

今晩19時から、
日本テレビ系バラエティ特番
「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦」に、
イッテQ!ブロックの審査委員長として
福士蒼汰氏が出演いたしまっする~!!

おおおおー(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


マネさん、たしかに……

息継ぎなしで言うのムズいね(*´Д`*)笑

んでまた、放送時間が長いけど、
観れるとこだけでも観なければ♡



この頃三ツ矢サイダーのCM観て
ニヤニヤしちゃう自分がw

一緒にテレビ観てる旦那氏が、
ゆるゆりちゃん、出てるよ!(〜 ̄▽ ̄)〜」
と、いちいち教えてくれます。

冷やかし入りで。笑

CM観てる私の脳内は忙しく、

は~♡

5月末、会えるんだ~♡

あ~♡

声にも痺れるぅ~♡

……は!!!

こ、この手に……

わたくしなんぞが
ハイタッチできちゃうのか!!!

……良いのか良いのか?

本当に良いのかー!?

(p´͈ Д `͈q)♡♡♡


旦那氏の冷やかしは、
私の脳に届いておりませぬ。笑


んでもってコレも↓


YKK AP ツーアクション窓CM
『季節の快適へ 夏篇』30秒ver.

日本の四季にあわせて変化する、
新しい窓の形

春は清清しい風を取り入れ、
雨の季節も心地よく

夏は暑さを和らげ
秋のお昼寝も爽やかに

掃除も簡単

これからの窓と暮らそう



いい声~♡(*´ω`pq゛


旦那氏がYKK APのCM観ながら

「これって、どういう仕組になってんの……?……ええー……」

と観る度に呟きます。

私「気になるよね?気になるよねぇ……今度YKK行ってみない?……(´*−∀−)ククク」

旦「うん。ちょっとこれは話聞いてみたいわ。。。」

╭( ・ᄇ・)وヨッシャ!!


旦那氏、前職からずっと技術職なもんで
設計の参考にしたいからと
ぶらりハンズマンデートとか
ぶらりグッデイデートとか
付き合ってる頃から
ちょいちょいありまして……

いや、それがこのデート、
結構楽しいもんなのですよ。

私、設計のことなんて無知でして、
全く知らない分野に詳しい旦那氏を
いつも尊敬の眼差しで眺めておりますが

こういうデートの時が
一番生き生きして見えます。←えw


あ。。。

念のため追記しておきますが、
ハンズマン』とか『グッデイ』って
ホームセンター名でございます。笑

大きい店舗には、専門工具が
ズラリとならんでおりまして、
ネジとかボルトなんか、素人が見ても
「これとこれ、どこが違うの?」級に
似てるものがいっぱい販売されておりまする。

(*´ω`)ゞ


ってことで、今度
YKK行ってくるー♡(*´ω`pq゛

↑私に関しては動機が不純だ。笑