#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

_:( _ ́ω`):_プルプル

本日12時……

息ができなくなりまして。。。

福士蒼汰氏のBirthday Party
チケット抽選結果発表を
プルプル震えながら確かめました。。。



頭を過ぎる、ミスチルの悪夢……

は気にせず、ポチポチ……

暗証番号何だったっけー……と何度も間違え、
とりあえずトップページに戻り……

載ってるじゃん。。。苦笑

と、入力し直しながら
またもや震えが…………












わ!!!!!

『当選』の赤文字が!!!!

うそー!!!!

当たったー!!!!!!



わー!!!!

チケット取れましたー!!!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


私の会員番号、
呪われてなんかなかったー!!!


ハイタッチ?

きゃー!!!!

どうしよ……

本当に息できなくなりそー……

の前に、蒼汰くんの手が
クリームパンにならないか
すんごい心配なんですけど……

(;´∀`)・・ハハハ


よし。

私はソフトにいこう。

やんわりとタッチする感じで。









٩(//̀Д/́/)۶ ギャー

妄想し間違えたー!!!←何を妄想してんねんw



おかげさまで、午後からの業務、
ルンルンで終わらせることができました。


ついでに、ミスチルショックも
乗り越えたぞー!!!←やっぱりショックだったw


うおおおおおおお!!!!

ゼーハー(;//́Д/̀/)ゼーハー

航空券も思い切って
取ってて良かったー♡


急いで支払いに行かなくちゃー♡

ルンルーン♪ヾ(*´ω`*)ノ



Famiポートってこれ?
と、コピー機らしきものを
ひたすら触りまくること
約10分……


FamiポートのFamiって、
FamilyMartのことやろ~?

ええ~……



∑(・ω・ノ)ノ



ここ、セブンイレブンwww


そうか……

職場周辺にはない唯一のコンビニエンスストア
FamilyMart」のチケット発券システムか!!笑


ミスチルのセブン先行と
ごっちゃになって
テンパりすぎwww


自宅近所の新しいファミマで
Famiポってきます。。。笑