#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

Birthday Party☆キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

福士蒼汰氏
ここ3日間ほど、全く生きた心地がしませんでした。。。

それほどに多忙で、抱えきれない重圧と、持っているスキル以上のものを駆使しながら、ただひたすら業務してました……。

今日の午後までになんとかしなきゃいけなくて……んでも手伝ってくれる人も味方もいない……

過酷でした。

が、終えてみると、得た物がものすごく大きい!

スクール通わなくても、追い詰められればPCスキルってどんどん身に付くもんなのだなーと、仕事に就いてからほぼほぼ毎月思っております。

※今まで大した機能を使ってなかったもので……きっとみなさん当たり前のように使える機能だと思いまする( ̄▽ ̄;)ハハッ

ここんとこ家でも険しい表情になってた私を見ながら、旦那氏にも心配されました……が、実は旦那氏もなかなか上手くいってなかったようで……。

今日も頑張ってるよーと旦那氏に報告すると、旦那氏も頑張ってるよーと。

こちらが無事終えたことを報告すると、旦那氏も少しだけ前進の兆しが見えてきてたらしく……。

お互い前進してるね!と。

職種は全然違うけど共に頑張ってるんだなーと思うだけで、とても心強いです。

ベクトルが同じ方向いてるってこんな感じかー♡


そうだ。

「お迎えデス。」もクランクインしたそうで……。

肉々しいお弁当、めっさ美味しそうでした♡( ̄▽ ̄)

きっと蒼汰くんは、今日もバリバリ仕事に励んでいるのだろうと思うと、また力が漲ってきます。

当日言うなー!と怒られた時もね~、あたしゃ正直泣きそうにもなりましたけど(私だって今回の仕事丸投げされてて、さらには当日変更しろと言われて文句言わずに動いてんだー!いつも協力してるんだから、たまには力になってくれやー!(;´Д`)ハァハァハァ)、蒼汰くんも田之倉くんのときにものすごく頑張って、キュンとハッピーを届け続けてくれたじゃないか!と思うと、前向きな気持ちが湧いてきて、すんなりと仕事に再び打ち込めました。

もーほんとに!

私、モツカレ!!!

よく頑張った!!!


でね!

こんなに頑張ってる最中、トンデモナイ重大発表があったそうで……。


マジすか、福士蒼汰氏……。

今年もやってくれるんすかー!!

5月29日(日)
Birthday Party 2016!!!!

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

んもー♡めちゃくちゃ待ってまひたー♡

٩(๑>∀<๑)۶ヤッフー♡

おっふ……今回は1日オンリーね……

蒼汰くんのチケット運、少しは上がってて欲しいけど……昨年は惨敗でして……すんごい苦労しました。

私は田之倉くんの壁ドンで一気に心持ってかれちゃった人間なんですけど……

f:id:yurime-sf:20160304235517j:image

言っときますけど俺、遊びでホテルなんか行きませんから……。

俺、ゆるゆりさんのことマジですから……。

ふぉぉぉぉぉーっ!!!!!

あの一言ぶっ放たれた直後の私のキモチワルイにんまり顔と言ったら、もう……そして何なのこの妄想!
|ω・`)<スマソ


あー♡今年も取れるといいなー♡←行く気まんまんであるが、来年度の予定は仕事においてもプライベートにおいても未定でつ!!泣

が、旦那氏に話したら、事前にLINEで送ってたホームページ開いて確認してくれてたらしく(←どんな嫁や!)もう行っていいことになってるっぽかったので、航空券だけちゃっちゃか予約してしまいました……帰りのバーゲン席が残りわずかでして……。

そうと決まれば、あとはチケット!!

争奪戦、何としても勝たねばなー!


みんな!!ガンバロー!!!!

(*」>д<)」オォ───!!!!