#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

゚。*♡Happy Birthday♡*。゚

本日2月26日、わたくし、さんじゅぅぅぅん歳になりました!

私、おめでとう!!

オメデトコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪

↑何この顔文字w


今日は眼底検査でも受けてきたんか?ってくらいにピントが合いませんで……仕事中、ずーっとゴルゴみたいな顔してました。

13の方でも松本の方でもどっちでもいいです……とにかくゴルゴ顔。

眉間にシワを寄せて無心で記事作成してまして……気付けば昼をとうに過ぎ、休憩もそこそこにまたすぐ作業……。

どんなツボ押しも無効で目の前真っ白にボヤけたまんま、できる限りのことはやってポチッと提出。

やっぱりこの仕事が好きだなぁと、就けたことに感謝した1日となりました。


んでね!

昨日発売されてるはずなんだけど、例の如くかぼす市のどのでかい店舗にも並んでいなくて憤慨してた「思い思われ、ふりふられ 2」買って帰宅~……の予定が、なんと今日もなく……(#^ω^)

お怒りついでに別マを買って帰ろうか本気で迷ったけど、ぐっと我慢……雑誌は場所取るから……いやいや、だってまだ2巻読んでないし……(´-ω-`)


書店に着いたらいつも真っ先に突撃する小説の新刊コーナーで、ズキューンと目に飛び込んできた私のエネルギー源でもある恋愛小説をババッと手に取ってそのままレジへ……。

さんじゅぅぅぅん歳初の衝動買い、発動してやりました♪ヾ(。・ω・。)ノ゙←恋愛小説は、ゆるゆりの衝動買い定番商品でもありまする

f:id:yurime-sf:20160226221459j:image

「チョコレート・コンフュージョン
「恋するSP」(ちょっと買うの勇気要ったw)

どちらもこっちでは2月26日発売でぇす♡


……ん。。。


昨日が発売日だった「ふりふら2」入荷はまだか~

待ちくたびれてかなりグレてますよ~


でも今日は♡

福士蒼汰氏♡情報解禁祭でしたからねっ♡

ご機嫌ですよっ♡ある程度は♡(о´ω`о)モヘ


♡「モンタージュ 三億円事件奇譚」のヒロインは芳根京子さん、映像&写真ちょびっと解禁

あれ。京子さん、私に……似てる?←ピント調整きかないから自分寄りに見える摩訶不思議現象をわざと起こして幸せ気分を味わう…の巻w

♡「仮面ライダーゴースト 伝説!ライダーの魂」第4章「フォーゼ編」配信開始

「これって言わなきゃいけないの?」

ダメでつ。絶対言わなきゃでつ!(`・д・)σ メッ

フジテレビTWO「恋仲」再放送開始

「あおいーーっ♡いけーーーっ♡」

(`-ω-´)フッ


はーーーー♡

蒼汰くんからのバースデープレゼント、刺激が強すぎて朝から瞳孔開きっぱなしです!!

……あ。

ピント調整全くきかない原因って、もしや蒼汰くん……?((( ;゚Д゚))エッ←もしそうだとしても、おまいさんだ、原因は。


みんながお祝いしまくってくれて、とっても幸せです!!

みんなー♡大好きだー♡


さて♡

蒼汰くんお手製♡生姜焼き定食を、私も脳内で、一緒にお味噌汁からいただきまして……♡

旦那氏お手製カレーでお腹いっぱいでしたが、蒼汰くんお手製生姜焼き定食もそれはそれは絶品でした♡ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

この幸せ気分のまんま、恋愛小説読みながら寝ましょ♡←もう目が限界

(*˘︶˘*)オヤスミ~。.:*♡