#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

喘息る

こんばんわんこ。

 

昨日の夜から突然気管が狭まったような

嫌な息苦しさがあります。

 

これが出てしまうと病院行き。

 

ずっと咳が出ていて、たぶんそうだろうなと

ちょいちょい残りの吸入してはいましたが、

↑やっちゃダメ(*_*)

結局息苦しくなってしまいました。

 

おそらく喘息発作です。

 

ここ数日、身体がきつかった原因はこれかと

ようやく自覚しました。

 

吸入薬が高いので受診を渋っていましたが、

渋っていても治まらないので

渋々受診。。。←どんだけ渋るw

 

私の喘息は喘鳴がありません。

 

そのせいで危機感がまるでないんですけれども、

さすがに此度は叱られました。

 

咳が1週間続いたら異常だから。

 

らしいです!

全国の音なし気管支喘息のみなたま!!

 

音が聞こえない人が息苦しくなったら、

音がする喘息の人と同じか

それ以上に悪くなってるから

 

↑通常、プチ狭、激狭気管支模型動かしながら脅される。そして先生ちょい苦笑……ほんとごめんってセンセー(T_T)そんなに怒んないでよセンセー

 

また薬がなかなか効かないよ

 

だそうです!(T_T)こわいよセンセー

 

しっかり抑えないとなんで……と、

プレドニンとテオフィリンも出ました。

 

はぁ~

 

でもまあ、長く続いてた咳も

これで徐々に楽になります。

 

梅雨は喘息が出やすい時期です。

 

みなさまもお気をつけて……

 

 

 

 

 

 

 

トホホ~~~(;´д`)