#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

映画「ボクの妻と結婚してください。」試写会に行ってきた……の巻。

今日……もう昨日か……


f:id:yurime-sf:20161105021835j:image

映画「ボクの妻と結婚してください。」
の試写会に行ってきました。

 

目から鼻から滝のごとく
体液が流出しまして(笑)

 

ポケットティッシュ1パックずつ持って
旦那氏と試写会に臨んだんですけど
全然足りなくてビビりました……(; ・`д・´)


映画観終えて、
帰りながら旦那氏と

 

自分が死ぬとわかったら、
妻に再婚してもらいたいか

 

という話で盛り上がりました。


私は誰とも再婚したくないですけど、
旦那氏は再婚して欲しいと……。

 

ちゃんと生活できるように、
それなりの人と再婚して欲しいと……。


えーーーーー( ´゚д゚`)


そりゃまぁ、私の収入じゃ
全然ダメダメですけど……

 

こういうこと言うとアレなんですが……

 

旦那氏以上の人は現れないと思う。。。

 

↑言えなかったのでここに書いとく!笑


グータラ自由民族な私を許してくれるのは、
きっと旦那氏ぐらいでございますし……

 

生活のためだけに、
割り切って再婚できるのか
という点においても


うーん……私には無理だろ(-ω-;)


って感じですし。。。

 

まだ窮地に追い込まれてないだけかもしれませんが……

 

はぁ……

 

考えれば考えるほど

どんどん悲しくなってきて

泣ける……(;ω;)


旦那氏には、いつまでも
元気でいてほしいなと思います。

 

 


私より長生きして

私を看取ってくれ……

 

_( 」∠)_バタッ

 

↑こんな女ですから、他に受け入れ先はないと思われ……苦笑

 

 ではまた……☆

 

 (ρω*)ノ~オヤスミ