#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

近況と仮面ライダーエグゼイドの件

10月に入りましたね♡

 

就職して1年経ちました(*^^*)

 

今思えばあっという間。

 

その時はもう必死に、
がむしゃらに
ひたすら頑張った1年でした。

 

特に9月……

 

序盤から結構ハードで、

日に日にものすんごい心労が溜まって、

 

夜は眠れないし、

 

朝は起きれないし、

 

職場が近づくと腰が痛み始め、

 

仕事中、とあるイベントを乗り切ると、
その後1~2時間は放心状態となり、

 

これが一体いつまで続くんだという
どうしようもない不安に苛まれ、

 

9月末なんかは、
生きた心地が一切しませんでした。

(;ω;)マジキチ...


んでもって、今の家が
職場から遠すぎるので
早く新居へ移動したい……

 

今月はプライベートの方が忙しくなるので、
ほどほどに頑張って乗り切ります。

 

仮面ライダーエグゼイドも
ついに始まったしね(笑)

 

……ニ〇テンドー感ものすごかったです(笑)

 

胸についてるコントローラーとか

 

マリオ好きにはたまらない
ブロックがたくさん出てきたり

 

それだけでもうかなり

スーファミ時代を彷彿とさせる(笑)


んでもって、

ゲームの効果音満載の戦闘シーンという

んまー、現代のゲームの中の世界をベースに

しかも変身は二段階仕様の仮面ライダー……

 

こんなの誰も当てられない!!っていう
塚っちゃんのマジか~!な気持ち

 

マニアでなくともわかりますよ。笑

 

http://www.tv-asahi.co.jp/ex-aid/sphone/rider/ex-aid_top/


これは誰にも想像つかぬ(笑)

 

んでね、「エグゼイド」って

一体どんな意味なんだ……

 

ってことで検索の旅へ。。。

 

一説によると……

 

X=10とEight=8を掛け合わせて
平成18番目

 

EXtreme-AID(造語)=「究極の救護」

 

とか出てきました。

 

ほえぇ~。。。(。・о・。)

 

また、登場するライダーには

それぞれ設定ジャンルがあって、

 

仮面ライダー エグゼイドは

スーパーマリオなどなど

アクションゲームキャラ型の仮面ライダー

 

仮面ライダー ブレイブは←瀬戸利樹くんはこれ!

RPGゲームに出てくる

勇者型の仮面ライダー

 

仮面ライダー スナイプは、

ガンシューティングゲームに出てくる

狙撃手型の仮面ライダー

 

らしい。

 

φ(゚Д゚ )フムフム…

 

頑張れ瀬戸くん!!( •̀ω•́ )/

 

来週日曜日の2話は

瀬戸くんのお話が……!?

 

ムフフ……( ´艸`)

 

 

 

 ムフフと言えば……


f:id:yurime-sf:20161003013214j:image

 

先日、ガリガリ君の当たり棒に

初めて出会しました。

 

なっかなか食べないアイスなので、

さすがにコーフンしますた。笑

 

( ´ ▽ ` )/バーイ