#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

タイフーン!!!!&近況

シュタッ\( ̄^ ̄)/

おひさしぶりです!

 

台風により、朝からびしょ濡れ。

 

そして、ここんとこイマイチだった体調が

一気に崩れまして、喉と鼻が辛いです。。。

 

皆はご無事か?

 

台風過ぎ去った直後とか

油断して用水路とか川の様子、
絶対見に行かないようにね!

 

もう温帯低気圧に変わってしまいましたが、

今回の台風16号、またの名を

「マラカス」というらしいです。

 

どんだけ可愛い名前やねん!
(>ω<)ノ)Д`)ベシッ

 


こんな時ですが、我が家の近況を……

 

18日、旦那氏と入籍して丸9年になりました♡

 

10年目も相変わらず~な夫婦で
日々楽しんでいきます☆( ̄∇ ̄*)ゞ


んでもって、ただ今我が家は
引っ越し作業中でござるよ。

 

ベッドなど大きな荷物を運ぶ日が決まると、
いよいよ私たちの生活拠点も移るわけで
とても複雑な気持ちになっとります。

 

新しいところも本当にすてきな物件で
生活も格段にしやすくなるんだけど、

 

今の物件もすごーく気に入って、
誰にも譲りたくなくて
(↑いやいや、賃貸だからw)

 

いいところがあれば~……

 

くらいの気持ちで不動産屋を訪ねて、
数週間かけて物件を回り、

 

「うわ!ここ!誰にも取られたくない!!」

 

と、ついに私と旦那氏のセンサーが
ピコーンピコーンなりまして、
めでたく契約ということに……。

 

来年入学するチョージョの習い事を
そろそろ本格化するため、

 

ジージョの音楽系の習い事も
そろそろちゃんと始めたくて、

 

というのもあるけど……


郊外から職場までが遠すぎて、
子どもとの時間がなかなか取れないのが
本当にバカらしく、嫌になりました。

 

とはいえ……

 

保育園が変わることについては、
ものすごく悲しいのです……
私もチョージョも。


嬉しいやら
悲しいやら
寂しいやら

 

もう心中複雑っす。。。

 

 

 


しっかりしろー!(-∀-ノ)ノ

 

 

 

 


引っ越し時期って、
ナイーブになりますよねー。。。

 

はぁ……

 

やだやだー。

 

体調不良だから余計にブルーなのかしら。

 

うぅ……胃が痛い……


明日も仕事がんばるお……(;ω;)

 

 

記事に画像がないのも何なので、

もういっこだけ近況を……


f:id:yurime-sf:20160920233321j:image

 

9月の頭、夏休みをもらって

リフレッシュしに出掛けた先で

見つけた彼ら。

 

私の愛する「目が笑ってない」シリーズを発見し、

1人でがっついて操作してるとこを見られるのが

どうしても恥ずかしくて

↑今さら(めっちゃ好きです、UFOキャッチャー笑)

 

諦めるのかどうしようか迷い、

周辺をうろちょろ……。

 

急いで取るぞ!!と

凄まじい集中力を発揮し、

全員連れて帰れました。

 

新居のどこかに飾ろかなー(´ω`) グフ