#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

映画『ちょっと今から仕事やめてくる』のヤマモト役に福士蒼汰氏が♡

お久しぶりです。

ものすごく具合が悪かったのです。

放置して、まことにすいまめん。

実のところ、
まだあまり良くないでやんす……(>︿<。)

片頭痛PMSと、
あれこれキツイですが

私の片頭痛ですが、
発作重積は一旦落ち着いたようですが
この暑さの中
ポケモンをゲットしたい気持ちが勝り
ついつい歩いてしまう今日このごろ……
↑何気にポケモンGOやってます(笑)

暑いのが苦手なもので、
食欲はなくなるわ、
頭痛くなっちゃうわ、
困りもんです。

でも、健康的な毎日を送ってる感は
めちゃくちゃあります(笑)

キツイのはPMSかな。

毎月毎月、
月の半分くらいはこいつに襲われて
不快、しんどい、下腹部痛い、吐き気する……

この年になってから、
ほんとに酷くなりました。

なんとかならんか、この状況。

私の視床下部、大丈夫か。

そんなにエストロゲン出さんでも……。


はぁ…………

きっつ……………………


(‐д`‐ll)オェ…←今日は吐き気が強い


そんな中、またもや
福士蒼汰氏の主演映画が発表に!!!

「ちょっと今から仕事やめてくる」


おいおい、ちょっと待って……

私、これ読んだっす……

鳥肌ぶわーです……

メディアワークスやっぱりすごい!

電撃大賞すげっす!!


ニュース記事をよく読んでみたら、
原作とは違うラストになってる……だと!?

マジかー!!!!

原作は面白いし泣けるんですよぅ!!!

どんなラストにするんですかー!?

また読もー♡


公開は来年初夏♡

初夏ってことは、6月かなー♡

まさか蒼ちゃんがヤマモトを…………

すごい……

ちょっと蒼ちゃんとヤマモト、
それから蒼ちゃんと青山隆を
脳内で重ねて読んでました……

蒼ちゃんも苦労した時期があったから

蒼ちゃんは関西弁の習得に
苦労しているとのこと……

大丈夫や。

さんまのまんまのとき、
ちょっとだけ関西弁移ってたから(笑)

さんまさんとがっつり話せば、
関西弁移るでー!!!

さんまさん、我らが蒼ちゃんに
正しい関西弁と関西ノリのご指導を
何卒よろしくお願いいたします。

┏○ペコッ


あー。

キツイけど、ご褒美に本屋寄って帰るべー

……ポケモンも狩りたいし(*¯▽¯* )ウヒ♡