#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

片頭痛発作重積なう。

お久しぶりです。

お元気ですか?

私は片頭痛に毎晩襲われておりまして……。

そんなこんなで、
はてなさん、Amebaさん、
それからTwitterさん、
すべて低浮上なうです。

……キツい。

まことにすいまめん。


昨日また再診日だったので
頭痛外来へ行ってきたところです。

この時期、何なんでしょ……

ほんと困ります。


診察時の血圧……94/65(くらい。記憶は曖昧)

ミグシスも飲んでるし、
まぁまぁ低いです。

最近の立ちくらみの原因は
おそらくこれだな。苦笑

頭痛ダイアリーを見るなり、
険しい顔になる、先生。

まぁーそうなりますよね……

1週間、毎日
飲んでるんで。。。

飲むと落ち着くのは落ち着くんですが、
また翌日のどこかで
頭がカーン!と痛くなるんです。

だから、ずーっと痛いってわけではない

……気がしてたんですが、、、

片頭痛発作重積』というものだそうで……

片頭痛発作って、たいてい3~4日で
薬が効かなくても落ち着いてくるもの

なんだけど、

片頭痛発作重積っていうのは、
片頭痛が1~2週間ずーっと続いてしまうもの

らしい。

今の私の救いは、薬がある程度効いて
一瞬でも痛みが落ち着いてくれていること

なんだと。。。


せんせー……

なんだか急に恐くなってきたっす……

(›´A`‹ )


でも痛みが始まってから
もう10日くらいは経つから、
来週までには落ち着くとは思う

とのこと。

また来週再診予定が入りました。

ちょうど一年前も、
痛みで眠れないほどの片頭痛が何日も続いて、
ここの頭痛外来に助けを求めたことを
思い出しました……

あの時は、もーたまらん!と、
イミグランを注射してもらったんだった……

痛かったけど、スーっと痛みが引いて
この薬すげー……と感動すら覚えたな(笑)


やですね、片頭痛


話変わって……

頭痛外来に向かう前、
バス停からアニメイト
スススーっと直行。

お店入るの、勇気いるwww

せめて前みたいに
1階がサンリオだったら……( ノω-、)笑


どーしてもこれが欲しかったのであります!!
↓↓↓

f:id:yurime-sf:20160713142116j:image

『時代群像活劇 斬 ZAN』

店内に集ってた学生たちの視線が痛くて、
「ち、違うんです……これが欲しかったんです……」
と、背中で猛アピールする、わっち(私)。

CDコーナー通るのは気恥ずかしくて、
違うサイドに迷い込んだら
激ヤバBLコーナーで……

「ち、違うんです!!ほ、ほんとにこれ買いたいだけなんです!!」
と、全身で猛アピールする、わっち。

レジはもう目の前なのに、
道のりはすんごく険しく、
めちゃめちゃ遠い…………

食玩コーナーは割とハードルが低く←私基準
スーンと通れて、ようやくレジピッピ。

ちゃっかりアニメイトのカードまで
発行してもらっちゃって……

すごいぜ、わっち!!(・ω・)v


ここまでの道のりで汗だくになったわっちは、
もしや曇天・煉獄グッズがあるんでねーの?と、
天火様、そして愛しの芭恋殿を探し……

「あっ、これ…………違う。(・д・)チッ」

「やーん♡これ…………ちゃう。(・д・)チッ」

を十数回繰り返し、わっちのHPが
残りわずかになったところで店外へ。


私には二次元男子の区別がつかない

ということが、よーくわかりました。

目を鍛えないとダメですね!

みーんな天火様に見えました
( °ω°):∵グハッ!!

ムズイわ…………

特徴押さえてるはずなのに……

(・д・)チッ


曇天と煉獄の続きが早く読みたいです♡
唐々煙どの!!

それから……

こっちでも原画展やってくらさーい!

┏○)) タノ——————ム!