#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

『曇天に笑う』実写版の天火は福士蒼汰氏♡

朝から鼻血ブーですわ!

f:id:yurime-sf:20160704094024j:image

映画『曇天に笑う』実写版の天火役に
な、な、なんと
我らが福士蒼汰氏がー!!!!


出勤時思わず買っちゃった
スポーツ報知とか、
あっちこっちのウェブ記事読みながら、
なーんか泣けてきた~。

本広監督のコメントの中に出てくる『カリ』は、
昨年『さんまのまんま』に登場した時、
さんまさんに解説していたフィリピン武術。

この『カリ』をするきっかけになったのは
きっとジークンドーを始めたことであり、

このジークンドーと出会うきっかけは
図書戦で岡田くんと共演できたこと……。

この頃は蒼ちゃんが日々励む格闘技が
仕事を呼び寄せてくれてる気がしてならない。

それを考えると、
岡田くんに感謝せずにはいられない。

もちろん、共演時にはいつも
共に励んでくれる田中圭くんにも。。。

ちょっとした出会いがきっかけで、
その出会いを大切にするのかしないのかで、
その後の未来を大きく左右する。

だからこそ、いつも
仕事や出会いを楽しむよう、
心がけているのかもしれない。

そんな彼が大好きだー!!!

※すべて憶測で語ってます(笑)


主題歌も気になるところであります!

|ω・)و゙ ㌧㌧

ONE OK ROCKさん……

どうでしょう?


……そうか、たけるんが出演してくれれば……

(#`д´)ノ゙)Д`)ベシッ

それ、コネやん。

コネコネやん?


違う……これも出会いか?

ぶわっはっはっはー!!(天火風)


実写版って、
どこまで実写しちゃうんでしょう?

笑い方とか……

宙太郎に無茶苦茶な指令出すとか……


はっ…………

宙太郎が恋したんじゃないかと、
その相手に嫉妬して(笑)
学校に潜入しちゃうシーンとか
やっちゃうんでしょか……

さすがに尺が足りないか。笑

もうとにかく、天火がやること
すべてとんでもないことばっかなんで、
付き合わされる空丸と宙太郎が
いつも必死なんですよ。

でも、兄を慕って止まない。

そんな三兄弟です。

曇家は理想の兄弟像であり、
また人間性の面でも理想であり、

今作は、皆が家族に求める理想を
余すことなく描いてくれている、
感動大作になること間違いなしです!

(ハードルを上げちまったか……)


さーさー!

文句言ってないで
まずは映画館行こーぜ!

ですわ!笑

私も原作ファンですけど、
蒼ちゃんが演じてくれるなんて
夢のようだ!!!


さー♡

今日もお仕事頑張っぺー♡

ルン(*´ω`*)ルン♪