#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

きゅん日記。

待ちわびていたふりふら、
発売日当日から昨日まで、
こっちではまだ
店頭に並んでおりやせんで……

どないなっとんねん……な心境でしたが
やっとこさ、本日ようやくげとー♡

咲坂せんせー!

ソッコー読むよー♡

いつもありがとおおおおお♡


こういうこともあろうかと、
ふりふらげっとするまでの間に読むぞ!と  
この本を1から最新巻の5巻まで大人買い

f:id:yurime-sf:20160627232354j:image

『私たちには壁がある』ってタイトルから
なんともむふふなコミックに見えますが、
メディチック多めでおもしろございます。


そして、その罪滅ぼし……
ってわけではありませんが、
子どもたちにもおみやげを。

f:id:yurime-sf:20160627232419j:image

…ざんねんないきもの事典…


そーっす。

あっしのことっす!笑


なんかね、レジに持っていくの、
妙にためらってしまってですね

こうやって持っていくことに…。

f:id:yurime-sf:20160627232503j:image

男子たちがアレ本を買う時
みたいになっとる!!!笑


もー。。。


こんなかあちゃんで、
ほんとにすいまめん。


見た目だけでも真面目に……(-ω-;)




話変わって、先週のどこかの夕飯時。

旦那氏に突然、
きゅん爆弾投下されました。


「高校の頃付き合ってたら、どんな感じだったかなぁ?」

 

 

 

 

 

 

 

゚+o。キュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚



…鼻から米粒出そうになりましたよ。

もうね、ヤバい。

ほんとにすんごい顔になってたと思う。

私の脳、腐りきってるから、
そういうの大好物なんでつ…

勘弁してくらさい…

「…高校生って付き合ったら何するんでしょ?」

と、まさかの反則質問返しで
ごまかしときましたよっと。

次の日も、そして
そのまた次の日も
照れ隠しに必死www

毎日の帰りと夜、
一緒に何をするのか
検討し合っては照れる……

( °ω°):∵グハッ!!

考えましたよ。

2人で真面目に。笑


☆提案1.一緒に帰る。

……下校時、校門出るなり
真逆へ向かう我ら(笑)

だって中学校区
全然違うんですもぉん。

っていうか、そもそも

旦那氏……帰宅部←なぜなら家が遠い。なのにチャリ通w
わたし……吹奏楽

下校時間すら合わないwww

「そこは男なんで、ある程度送りましょう。」

だそうです。

ある程度……ってどの程度でしょう?笑


(///_///)←妄想自爆!


☆提案2.休みの日にデートする。

……し、資金繰りの問題が(笑)

「そうですね。学生はお金がありません。」

バイトもできませんでしたからねっ。

「休日どこかで会ったり、お祭りとか一緒に行くんですかね。」

ははーん……なるほど。

休みの日も会いたい派なんでつね……


(///ω///)←脳内沸騰!


☆提案3.一緒に勉強する。

……高校生らしいっちゃらしいか。

「同じとこを目指そう!みたいな……」

あー!なるほどね!

「あ……でも、学生の頃、彼女さんのレベルに合わせてわざわざレベル下げて入学したけど、結局すぐ別れて何のこっちゃって人がいた……。」

なんちゅーことや…………

そういえば、(同じ)クラスにも
似たような結末を迎えた
カップルがおったでな……(´゚ω゚`)

「バレたら先生にしばかれるか」

ちょwww

あんた、何をしようとしてんねん!!

あれはいちゃこらしとったからや!!←同じクラスのカップルが、非常階段でいちゃこらしてるところを担任と副担任に捕獲、その後積極食らったという事件がありやした……(۳˚Д˚)۳~OMG!!!

「ああ、そうなの?(*´ω`)ゞ」

そうですよ!

勉強してる人怒んないっす!٩(๑`^´๑)۶ムキー!!!

「あ……学部……っていうか、キャンパスが違うか。」

あ、そっか。

同じとこ目指してても、
キャンパスが違うか。

「いい距離感保てるかな」



……_| ̄|○___←ついに流血!



なんちゅー会話を……(>ω<)ノ)Д`)ベシッ


「んでも、みんなに見られるの、耐えられんなー(* ̄m ̄) プヒー」

私も同じくだ。

耐えられん。

早々にギブしそうだ。

「そうかもしれんねー」


ってことで、私たちの性格上、

高校生の頃、
付き合わなかったから
よかったんじゃないか。

ってとこに落ち着きました。


結局ね。

今のこの状況は手放せない。

むふふ♡( ´艸`)


はぁ…………

来週は試練だ……

旦那氏、海外出張で……す。。。_(    」∠)_