#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

イケメン蒼汰くんに疲れを癒してもらおう……の巻。

今日は雨が降らなかった

久々穏やかな気持ちで過ごせましたが、
今日未明まで

うおおおおおおおお!!!!!!

ってほどの豪雨と雷が襲ってまして……

(´-ω-`)

私は海っぺた住みなので、
雨もすごかったですが
雷が一晩中ピカピカゴロドーン!
言ってまして

さすがにもうないだろうと思ったけども
昨夜から今日未明までフラッシュ祭りで

おまけに竜巻注意情報とかいうものが
数時間おきに更新、発表され
そのテロップを見ながら

……いや、何も出来ないけどな……

と無力感に襲われるという
なんじゃこりゃな状況でして

こんな雨雲が東に向かっちゃダメだ!!
と焦りまくってます!!!

本州在住のみなさま
マジでお気を付けください!!


……こっちもまた今から雨降るのかなぁ

(´-`)ゲンナリ


えっと……

何をアップしようと
思ってたんだっけ……


あ!

一昨日は、
25日の土曜プレミアム(21時~23時10分)
土曜プレミアム・モンタージュ~3億円事件奇譚~前編』
の完成披露試写会がありまして

な、な、なんと!!!

お友だちが参加~!!!!

ええ、私は見事に外れましたが(笑)
お友だちが行けたので大喜び♡

ゆるふあヘアーの
黒タキシード蒼汰くん……

めっさかっこいいやないですかい!!!

妄想だけで鼻血ブシャーですよw

お友だちから聴いた話と、
各社Web記事だけで満福ぷくぷく~♡

当選枠の狭さはあれど、
当たる人がちゃんといるんだもんね!

応募することに意義がある!

とりあえず応募して、
スタートラインに立たねば!

↑何のことか忘れましたが、旦那氏にも力説した記憶が……笑


はぁ……

変身しまくる蒼汰くんに
置いてけぼりにされぬよう、
頑張らねば……

( ー̀дー́)و


鳴海大和な蒼汰くんも、
めっさかっこいいですん♡

ちなみに後編は次の日の21時からです。

録画予約しとかねば~♡



次のお仕事は何だろうね♡

むふふ( ´艸`)♪。.:*・゜


蒼汰くんといえば
MEN ON STYLE♡

昨年末のメンオンスーパーライブで
披露された新曲『No.9』

この歌が大好きで、DVD観る時は
何回もリピっちゃいます♡(*´ω`)ゞ



......................................................



クールな顔から
とろける笑顔

行動はストイック
心はナチュラル

格闘技極める 人気No.1
自由なヤツが来た
こいつの番

(蒼汰くんの格闘技披露タイム)

We never give up
We always grow up

感じてHigh 見開けEyes
俺たちのLive No.9

Wow Wow 

本気でFight 貫けMind
俺たちのPride No.9

Wow Wow

感じてHigh 見開けEyes
俺たちのLive No.9

Wow Wow 

本気でFight 貫けMind
俺たちのPride No.9

Wow Wow



......................................................



↑蒼汰くん紹介パートだけですが…φ(..)メモメモ


『No.9』大好きのに
ちゃんと情報見てなくて
今更感ハンパないのですが……

作詞は永瀬匡くんと上杉柊平くんが
手掛けてたんですね!!!!

びっくりー!!!

この作曲を手掛けている
伊 真吾さんについても調べたのですが、
よくわからなかったー。

この音楽好きなのにー!


わてくし、SMAP
『FIVE RESPECT』とか
『CRAZY FIVE』とか
大大大好きなんです♡

メンバーがメンバーを紹介する
かっこいいダンスミュージックって
良くないですかぁ?( ̄∇ ̄*)ゞ

今年末も
MEN ON STYLE SUPER LIVE
開催してくれるといいな……♡