#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

きのう旦那氏出張1日目

えー、昨日から
またもや旦那氏出張~

本当に困ったことに、
残業したいくらい追い詰められてます。

が、出張中はそういうわけにいかんので、
諦めて帰宅。

朝から気合い入れて
取り掛かってんっすけどねー

もうねー、ここ数日は特に、
こんな喋り方になっちゃうくらいに
追い詰められておかしくなってます。

Red BullとONE OK ROCKを武器に~
あなたが支える明日の日本~

ってか~。笑

(わかりにくいと思うので一応補足しておきますと、『everybody goes-秩序のない現代にドロップキック』っていうMr.Childrenのこれまた良い歌があるんですけども、その替え歌です。( ̄∇ ̄*)ゞ←コラw)


夢でも仕事してました……。

ビョーキなんじゃないかと思います。

(^▽^) ハッハッハー
















( ・ _ ・ )


あまりに追い詰められておるので、
ワンオクを聴きまくって、
何かを発散中。。。



低気圧のせいでしょうか……

夜、突然
バケツひっくり返したみたいに

警報が出るレベルの雨が降り注ぎ、

降り始めと同時に
腰がめちゃくちゃ痛くなり
悶絶中。

痛くてじっとしてらんないっていう……


もしかして……

な、何か産まれる合図でしょうか……


しゃーない。

ラマーズ法で乗り切るしかないね!


ひっひっふぅ~……


と、悶絶しながらもなんとか耐え、

明日の朝、電車大丈夫かなー……

と思い始めたところで
突然止みました。

ゲリラ豪雨っぽかったなー……


そういえば、
腰痛もいくらか落ち着きました。

やはり低気圧のせいか……。

しかし、まだ痛くて眠れそうにないので、
困った時のロキソニン様、発動。

本当に助かります。

ありがとう♡

+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


モンタージュの続報に
はしゃぎまくった朝から
事態は一変…………

高橋龍輝くんが
芸能界を引退することになったと、
友達から連絡あり。

蒼汰くんとは
仮面ライダー フォーゼで共演。

そのご縁で私も彼を知ったわけですが、
とても残念で……。

冨田さんの件もあって、
みんなどうしたんだ……と。

フォーゼ1話のオープニングから
この上なく悲しくなるじゃないか……と。

保育園からの帰り道、
チョージョにいつものお決まりで
フォーゼが観たいよーと
懇願されましたが、

昨日はさすがに観れなかった。

本当にごめんね、とお断りしました。

今この時こそ観るべきなのかなと
頭ではわかっているものの、、、


私の腰痛なんかよりも、
高橋龍輝くんの体調が心配です。


それから、
冨田さんの方は意識が回復して、
しかも脳機能に異常がないとのこと、
本当によかった……

心配したよ、本当に。


こわかったよね……

私も少し怖い目に遭ったことがあるので、
彼女の恐怖がこの上なかったこと、
僅かですがわかります。

警察も事務所も、
1人の女性が危機的状況にあるということを、
しっかりと念頭に置いて
もっとビシッと護るべきだったのでは……

とモヤモヤモヤモヤします。

女って、弱いんですよ。

力だって、
そんなに強くない男にも敵いません。

まぁ詳しいことはわからないので
一方的にあれこれ言えないですけど……

ストーカーから護るシステムが
国家レベルでしっかり構築されていない
日本の現状は、かなりヤバいと思います。

超深刻です。

制度があるってだけじゃ意味ないです。

お願いなのでもうちょっとなんとか……

もうちょいしっかりしてくらはい。。。

(´-ω-`) ペコリ