#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

福士蒼汰氏 Birthday Partyの思い出話&その他……の巻。

朝晩、さっぶい!!

明日もこんな感じなのかなぁ?

体調崩さないでね、みんな!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ 


さてはて。
訂正があります。(*´pωq`*)


先日アップしましたこの記事の最後、
サントラCDのとこを訂正しました!

私というヤツは何という失態を……

作曲家の得田さま&高見さま、
大変申し訳ございません。

土下座してお詫び申し上げまする。

┏○┓

私が間違えて書いていた得田さんは、
現在
『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』
こちらのサントラを担当している
作曲家さんでございます。

んもー。

教えてくれたお友だちに感謝……!

そして陳謝……!

私、ポカするんですよ。。。

気付いてしまった方は、
こそっと教えてください……

こそっと……笑

|ω・)ムフ


はい!

福士蒼汰氏 Birthday Party 2016 から
3日が経ちましたが……

今日も思い出してはニヤニヤしちゃって、
仕事が苦にならない~♡


そうそう。

イベントの時の思い出で、
ちょっと思い出したことがあったので、
書き留めておこうと思って……(・∀・)


座席がアリーナ前方の、
ちょうどハイタッチし終えた人が
立ち止まるとこあたりだったので、
みんなの最高の笑顔が
バッチリ見えたのですが←言い方w

来場者の中に、男性もチラホラ……。

その方々がまたいい笑顔で……。

首にはネーム入れが掛かっていて、
その中にフォーゼのグッズが入ってて

そんなに前から愛してくれているなんて……と。

しかも、こんな女ばかり集まるイベントに
誰の付き添いでもなく、自分の意思で……

そして、ハイタッチし終えた瞬間の
あの笑顔


本物じゃないか!!

彼こそ本物のファンじゃないか!!

と、心の底から感激しました。

明らかに、私よりファン歴長いし!


すごいなー☆

蒼汰くんが仮面ライダーだったこと、
私にとっても誇り♡

今でもヒーローですからね♡むふ( ´艸`)


それからですね、イベント会場外で、
偶然通りかかったおばさま集団の方!

この方々が私のところへ向かってきまして

ここで何かあってるの?

と聞かれましたので、

そうなんです!
明日福士蒼汰くんのお誕生日で、
今日は蒼汰くんが、ファンを招いて
お誕生日会を開催してくれているんです♡

と、いろいろあって
コーフンしまくりの私の話を、
同じテンションで聴いて下さり、

蒼汰くんて、あの福士蒼汰くん?
あらま、ちょっと!
あの、NHKの……『あまちゃん』の!?

と、すぐに反応があり、
それでさらに嬉しくなった私は
またコーフンして、

そうです~♡(*´ω`*)
種市くんの福士くんです♡

と、もう知り合い並のテンションで
おばさまと会話が弾む、弾む。笑

あらま、今!?
彼がこの中にいるの!?
ええー!それはすごい!
ねえちょっと!!今ね……←他のおばさまへ情報伝達中

嬉しすぎる~♡

蒼汰くんのファンの幅が広過ぎて、
もう嬉しすぎるー!!!!
(このおばさま方、結構年配の方です。)

数秒後、おばさま戻って来られる。

おば「今、あなたも会ってきたの!?」

私「はいっ♡会ってきました♡」

おば「すごい~♡よかったわねぇ♡あなた、今とってもステキなお顔してるわよ♡」

と言われ、

なんてことを言ってくれるんだ……
また感動するじゃないか……

と、泣きそうになりながら
おばさま方とお別れをしました。


この日出会えた人たち、
素晴らしい方ばかりでした……(;_;)

とっても最高な1日になったよー!!!

蒼汰くーん!!!(;_;)


一年前は、
今も毎日連絡を取り合うほど
仲良くしてくれている
大好きなお友だちと出会えて……

蒼汰くんのBirthday Party効果の凄さを
体感してます。

これも彼の持つパワーなのか……?

ステキなご縁をありがとう♡(*´▽`人)テンキュ



f:id:yurime-sf:20160602112804j:image

週明け、また買ってしまった本たち。

ナベシマさん、フライングですよ!

ヽ(`Д´#)ノコラァー


梅雨ってジメッとしてるし、
外に出るのもめんどいし、
なーんか…………だるい(笑)

そんな時こそ小説の出番ですよっ♡

「小説」って聞くだけで、
敷居が高く感じてしまう方が
多いそうですが

そんな方々に、ぜひ伝えたい…………

読書するのに国語力は必要なし!

「国語できないからぁ~(ヾノ・∀・`)」

……私もっす。

「お堅い人の本とか読めないしぃ~」

……私もっす。

今、本当にいろんなジャンルの
小説があるから♡

ゲームの小説とかもありまっせ!

私が好きなジャンルは、
恋愛ものと、たまーにグロい系?

あまりミステリーとかファンタジーとか
恋愛要素少なかったり
ぶっ飛んだ話だったりすると
ちと構えてしまいます。

みんなもきっと気に入る1冊があると思うので、
買う前に冒頭部分を立ち読みしてから
購入するかどうか決めると失敗もないし

↑たまにハズレはあります、どうしても

途中まで立ち読みしてるので、
な~んか気になって
家に帰ってから一気に読めちゃうかも…♡

コミックは好き~♡っていう方には、
コミックのノベライズ本が
取っつきやすくていいかも♡

映画を観るのが好きな方は、
映画を観た後、原作を読んでみるとか♡

映画では描かれていない部分が、
小説にはきっとたくさん載っています♡

あ……

気付いたら語尾が♡だらけに……笑

書庫用にひと部屋作りたいくらい、
本と福士蒼汰氏が大好きです。

↑後者は書庫関係ないw

( °ω°):∵グハッ!!


個人的に、長雨シーズンは
ストレスが溜まりやすい時期。

いつもに増して本をガツガツ読んで、
現実逃避サクセン実施しようと思っている
ゆるゆりであります。


( ´ ▽ ` )ノ