#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

東京弾丸ツアー☆529SBDグッズ

5月29日……こんにゃくの日←ナビがそう言った

この日はずーっと楽しみにしていた
東京弾丸ツアーの日。

家を出た瞬間から霧で、
すぐそこの景色が見えない状況。

この状況が何を意味しているのか、
かぼす県民ならわかると思いますが……

高速は間違いなく通行止めだよ~!
のサイン。

空港までは空港バスを使うのですが、
案の定、高速は使えず。

下道を走って空港へ。

高速が通れないのはいいとして……

この先ヤバいのは、
旅客機の乗客たち。

霧で着陸できずに羽田に引き返す
なんてことがよくある大分空港。

まさにその危機が、
この日私にも訪れまして……

f:id:yurime-sf:20160531064101j:image

乗る予定の飛行機が、
今、羽田から向かっているが、
大分で着陸できるかわからない……

と、受付の方に言われ、
愕然としました。。。

私だけでなく、
同じ機に乗り込む予定の人たち、
みんなガックリでございます。

私を含め、神妙な面持ちで
館内アナウンスに耳を傾け……

「無事使用機が着陸いたしました。」

のお姉さんの声に、
たまたま居合わせた
後ろのお客さんとガッツポーズ。

何なんだ、この展開……

いきなり感動して涙が出るじゃないか!


ありがとう!

本当に本当にありがとう!!
大分空港を離れる時には
機内で1人で号泣。

タオルハンケチ類
多めに持ってきて
正解だった!

超悪天候な中、頑張ってくれた
ソラシドエアのパイロットさん!

本当にありがとう!!

もう感謝しかない!!

。・゚・(*ノД`*)・゚・。


機内では、いつものごとく
ハーブティーをオーダー♡

f:id:yurime-sf:20160530165245j:image

年末の時と違って、
ソラシドの機内サービスも
グレードが上がってた!!

ソラシドエアオリジナルの
かわいいハーブティー

メイク・ワンダーティー♡

ビワの葉、ローズ、レモンバーベナ
これらをブレンドしたハーブティーで、
とっても心が落ち着きました♡

飲み終えたら、富士山!

f:id:yurime-sf:20160530165328j:image

今回もバッチリお目見え!!

少し雲はかかっていたけど、
この時刻のソラシドを使うと
必ず富士山周辺で
きれいに旋回してくれるので、
とってもハッピーになれます♡


到着時刻も予定より早まり、
もう何なの、パイロットさん!!

肩を抱き合いたいくらいに、
感動しました!!!


羽田に到着したら、
みんなと感動の再会&ご対面♡

会いたい人にほぼ会えました!!!

会いたくて連絡を取りながらも
叶わなかった方も…………

早い時間の飛行機予約してしまって、
大変申し訳ありませんでした(´;ω;`)

次回からはもっと遅い便にします!泣

↑ホントは泊まりたい。泣


公演後に、ハイタッチの関係で
アリーナ組は早く外に出れたので、
その間にガチャへ走る!

とりあえず上限6回分を
両替してもらい、
呼ばれた台へ。

出口側の端っこから2台が空いていて、
後ろにもまだまだズラ~っと
並んでいる人がいたので、
なんとなく一番端っこの台ですることに。

最初に出たのはシュシュ♡

f:id:yurime-sf:20160530170813j:image

何気に欲しかったシュシュ♡

よーく見たら、ちゃんと
『SOTA FUKUSHI 23』って
プリントされてて嬉しい♡

その後もガッチャガッチャ回していたら、
5回目で得体の知れないものが入っていて……

当たりって、紙が入ってるんですね!

↑当たりを見たことがなくて、何か見ちゃいけないものが入ってたのかと焦りました。苦笑

f:id:yurime-sf:20160530165434j:image

A賞のサイン入りチェキが当たった……
↑ナベシマさんが、撮影を全力で阻止(笑)

(●˙o˙●)ポカーン

チェキを受け取った瞬間
ようやく意識が戻り、
何事だ!と。。。

なるほど……

抽選会で当選しても
きゃー!って声が聞こえないことが多くて
もっと喜べばいいのにと思っていたけど

(●˙o˙●)ポカーン

ってなっちゃいます。。。


そうだ……

チェキって消えちゃいますよね……?

どう保管するのが正解なんだろう……

ソワソワ……


まだ友だちと合流できなかったので、
急いでグッズも調達。

f:id:yurime-sf:20160530165628j:image

絶対欲しかったものたちを購入♡

ナベシマさんも、大喜びデス。


その後だいぶ経って、
ようやく合流できたと思ったら
もう羽田に向かわねばならぬ時刻で……。

みんなとの別れが名残惜しくて、
モタモタモタモタしてしまい、
三田線から浅草線に乗り換えて←あってる?笑

走る走る走るー!

走れるところはどんどん走るー!

買うものは決まっていたので、
第1ターミナルでドッタバッタと
おみやげ調達(笑)

そこから第2ターミナルの
検査場まで走って(xдx;)

ドッタバッタ保安検査を受けようとしたら、
「視界不良の為、福岡空港羽田空港に引き返す恐れあり」
って表示になってるし!!!

こっちでもそうくるかい!!!!

直前に旦那氏から
「霧でヤバそう……」
と連絡をもらっていたので
覚悟はできていたものの……

おいおい、ウソだろ。

何なんだこの展開……

一年前の悪夢を思い出したよね……

頑張って急いで、
汗だくになりながら
成田に向かったのに
飛行機飛ばないっていうね……

ああ、もう腹は括れておりますよ。

羽田空港に留まりたいくらいだ。

と、思いながら
機内へ乗り込みましたよ。

ああ、もう汗だく。

朝、羽田に着いてから
夕方、戻って来るまでは
ずっと友だちと一緒だったのですが

終始1人行動だったら……

私、間違いなく迷子になっていて、
帰りの便、搭乗できなかったと思います!
(;´Д`)

行きも、到着ゲートまでの道のりで、
「お客様、大変申し訳ありません。」
と突然声をかけられ、

何じゃ……どうしたんじゃ……
私は今、ものすごく急いでおるのじゃ……

とポカーンとしていましたら、

「そちらは機材係(の人が行く道)ですので、こちらから到着ゲートへ向かっていただけますでしょうか。」

と、なんともご丁寧な言葉で、

「そっちじゃないぞ。間違っとる。」

と声をかけられまして(苦笑)

気が付いたら、いつの間にか
迷子になっておりました。。。

羽田空港、田舎者には
迷路みたいで大変どす。笑


使用機到着後、
羽田空港内が混雑したらしく、
遅れて搭乗が始まり、
ほぼ満席の中、機体後方窓側席へ。

帰りの機内では
アゴユズスープ(九州産)
をいただき、それから
時間がなくて猛ダッシュしたため
汗だく状態で買った空弁を食べました♡

f:id:yurime-sf:20160530171330j:image

お出汁がきいてて、
どちらも美味でした♡

お弁当の空箱もソラシドCAさんが
笑顔で回収してくれて、また感動♡


とりあえず飛んだ飛行機でしたが、
パイロットさんのスゴ腕により、
無事大分空港へ着陸いたしました。


すごかったなぁ……

ずーっとずーっと
真っ白だったんですよ。

あ!ライトだ!

と滑走路のライトが見えたのは
本当に着陸寸前の時で……。

搭乗する前から

引き返す恐れがあります~

でも、もし引き返した場合にも、
宿泊費や交通費はお出しできませんので~

と脅されまくっていたため、
着陸した瞬間、機内では
拍手が起こりました。笑

交通費くらいは持ってよぉ~泣

こっちは自腹なんすからぁ~泣


帰り着いてからも夢見心地は続き、
この日記を書いております。
(寝落ちにより、更新が遅れまひたw)

イベント開始直前、
妹から連絡があって(笑)

近いよ……
ヤバいよ……
ハイタッチしてくる……

と返信し、

ハイタッチすごかったよ……
ヤバいよ……
会話できたよ……

と感想を送り、

……現実に戻るのかわいそ……

……もう1泊してくればよかったのに……

と可哀想な人扱いされ、
ちょっとウケましたがw

↑そんな妹は羽生くんLOVE♡笑

いやいや、本当に。

昨日から身体がバッキバキですよ。

どーしたもんかね。笑

軟体動物みたいになって
仕事どころではなくなってました……笑


そんなこんなで私の励みでありました
東京弾丸ツアーが終わってしまったので、
ここから何に向けて頑張ろうか考え中(*_*)

また今年も、
メンオンやってくれますかね!?

映画公開とかで忙しいかなぁ……

でもでもやって欲しい



とりあえず、メンオンDVD観るか。笑