#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

旦那氏出張2日目

こんばんみー。

気付けばSBD目前!!

今日と明日、あと2日間頑張れば
愛しの蒼汰くんに会えるるるー♡

(ノ)ω(ヾ)

てれますねぇ

ホントにてれますねぇ



(もう)昨日の業務後半
細かいデータを見てばかりいたので
目がものすごくショボショボします……

おまけにすごく眠たくて……

寝かしつけながら見事に寝落ち。苦笑

通常業務と月末処理に加え
データ集計作業を並行して行うと、
目がショボショボする。

という検証結果が出ました。

まぁこんなデータが取れたところで
何の役にも立ちませんが(笑)


昨晩ね、そんなこんなで
脳がヘトヘトだったので、
帰り着いてポストにインされてた
宅配ピザのチラシに惹かれまして

あーもう、これ注文したいや……

と思い、電話を掛けるも繋がらず。

その後も3、4回掛けたのですが
一向に繋がらなくて

あーもうこれ、
天界からのお達しで
『頼むな』ってことなんだな

と、易きに流れることなく済みました。

そもそも、頼んじゃいけない気がする……

ジージョまだちっこいし……

( °ω°):∵グハッ!!


寝落ちからの復活を遂げた私は、
徹子の部屋佐藤健くんとパンプくんの回を観て、
↑映画『せか猫』の番宣なんだけど、あろうことか、ほぼほぼ放送事故のやつw

もう何回目だ!ってくらい観てるのに、
何度観てもお腹抱えて爆笑しちゃうw

・徹子さん、冒頭1発目から「スペシャルドラマ」って言っちゃった。映画だよ!映画!!
・たけるんに話を振っておきながら、徹子さんの意識が、たけるんの話よりパンプくんに集中しすぎた。
・「NHKのおばちゃん」✕5回。
・時間がなくなり、たけるんの可愛い過去写真の紹介が数枚適当になった。
・番組の締め、本日のゲストがたけるんではなく、まるでパンプくんになっている。←いや、いいんだけどw


その後は、
『お迎えデス。』第4話を観る……

観ながら思いっきり泣く……の巻。

ナベシマさんがクルッと半回転して
1課の人の頭をべシーンやるとこに
キュンキュンきて、

円ちゃんが学校の柵を乗り越えられなくて
モゾモゾやっちゃってるとこに
萌え萌えして、

亮二にキスされそうになった円ちゃんの
「大丈夫。一応覚悟してたから。」
にニヤニヤしながら、

怨霊化が止められなかった美樹さんと、
消えゆく美樹さんを切ない表情で見る亮二に
ぴえーん泣いて

気分はスッキリしないけど、
ストレスは和らいだ!

蒼汰くんも竜星くんも
これからどんどん大きなお仕事が
ワサワサ舞い込んでくる予感!!

私もお仕事頑張る!!←レベルの差w


さてさて。

今からちょこっと寝ます。

朝早いぞー。

起きれますように…………。

ヾ(*´・ω・`*)おやすみんみんぜみ~♡