#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

土9ドラマ『お迎えデス。』第2話

土9ドラマ『お迎えデス。』第2話

ゲスト出演の比嘉愛未さんを観た旦那氏に、
エンディングの絶妙なタイミングで

「比嘉さんって、違う福士さんと付き合ってな…………かったっけ?」

と聞かれまして、

今?
それ、今答えなきゃいけないっすかー?

ってなりました我が家です(笑)


2話も泣けたー!!

今回は、順番めちゃくちゃだけど、
書きたいことを殴り書きします。笑


蒼汰くん演じるえんちゃんの
熱発フラフラシーンとか、
『ストロボ』思い出したし

えんちゃんに憑依した
加部亜門くん演じる和弥くんが
比嘉愛未さん演じる瑞江さんのスマホを奪って
今から海外に行っちゃう彼氏さんに
電話かけちゃうシーンとか、
『フォーゼ』思い出したし

えんちゃんが「乗って」と
瑞江カップル2人を観覧車に
押し込みながら言うシーンとか、
『江のプリ』思い出したし

女心知るために本屋さんに行って、
本たくさん買って帰るシーンとか
『会社休みます』の花笑さんか!と

もう、心の中でツッコミまくり(笑)

んで、この時1番最初に手に取った
『察しない男 説明しない女』という本!

旦那氏と立ち読みして、
「…ホホウ(* • v •)(ΦωΦ+)ホホゥ….」
と勉強し合った本でデレデレしちゃって……

その後の、家族シーンで出た
花恋ちゃんの「お兄ちゃんキモい」発言が
私のニヤニヤを真顔に戻してくれたり

瑞江さんに血液検査される間際に
えんちゃんに憑依した和弥くんを
離脱させようともがくシーンとか、
『さんま御殿』で桃李くんが言われてた
戦隊ものの動きが抜けない話を思い出したし

えんちゃんが
土屋太鳳ちゃん演じる幸に
お尻蹴ってもらって
和弥くんを離脱させるシーン

からの~

リセッシュ♪

「どうしました?」

やだぁ♡

蒼汰くんの連チャンに、
ニヤニヤしちゃったわー♡

ってなりましたし。笑


……他にも思いついたら書きます……笑


3話もまた、ちょっと気持ち悪めの
えんちゃんが観れるみたいで(苦笑)

ゆるゆり楽しみです♡

ぐふ・・・( ゚∀゚)・∵.∵.