#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

デスノート続報とキュン小説と地震酔いと……の巻。

ここ20年くらい、

今日は何かの日だったような……

と、ずーっとずーっと
頭を抱え続けてきましたが、
本日ようやく解決!!

初恋の人の誕生日ですたー!笑

ありがとうFB(笑)

今も彼は、私の理想で
あり続けてくれております。

これからもきっと、
救命救急医学の最前線で
大活躍してくれることでしょう。

これからも頑張って☆p(´▽`o)ノ゙ ファイト〜♪

※何の未練もありません。幼い頃のかわいい思い出です。笑




きゃっほーぃ♡

ついにきたかー!!!

待ってた♡デスノートの続報♡


2016年10月29日公開の
東出くん主演映画
デスノート Light up the NEW world』続報


かっこええ~♡( ̄▽ ̄)

ニヤニヤしてしもた。。。


なるほど。

今回は捜査官役なのね。

似~合~う~♡

絶対絶対似~合~う~♡(*/ω*)


寡黙な役もいいけど、
天才的な役もいいけど、
おっちょこちょいな役もいいけど~、

東出くんといえば、
やはりバラエティ。

バラエティで彼の良さが
存分に発揮されている気がします。


無礼なく、きれいな所作で
誰とでも打ち解けることができる能力を
彼は持っていて、

アオハルの番宣で出演した
『さんまのまんま』の時も
観ながらニヤニヤ……

トークは面白いわ
里芋すりおろしちゃうわ
お茶淹れなおしちゃうわ

トーク面白いわ……笑

今も元気出したい時に
再生しちゃいます。


私がキュン小説に目覚めるきっかけになったのが
咲坂伊緒先生原作のノベライズ
阿部暁子先生の『アオハライド』

そしてこの作品に出会うきっかけになったのが
東出くん(と、ばっさー)主演の
映画『アオハライド』


……厳密に言うと……

映画『アオハライド』を観るきっかけになったのが
映画『神さまの言うとおり』の時に
偶然流れた映画『アオハル』の特報でした。


今のキュン小説を読み漁る私があるのは、
やはり、蒼汰くんと東出くんのおかげ……

なのであります。

年間めーっさ読みます。

今は有川浩先生の『空飛ぶ広報室』を
どぅわーーーーーっと読んでます。

今中盤くらいですが、
私の中の空井大祐と稲葉リカは
綾野剛くんとガッキーのイメージではないけど
↑ごめんなさい…ドラマ観てませんでした。。。

ドラマから入れば、
きっと違和感ないんだろうな
という印象です。

じゃあ誰のイメージなんだよと言われても、
思い浮かぶ人は誰もいないんですけど……

それほどに、この2人を演じるのは
難しかったんじゃないかなと思います。


と、近況を綴ってみましたが、
ちっともうまくまとまらない。


昨日、今日と余震の影響か
地震酔いが酷くてびっくりしています。

これまで仕事中も、別タブで
地震速報を表示させてたのですが、
気にしすぎても良くないなーと
表示させることをやめました。

が。

ここまで酷いと、
何がどうなってんだ?と
気になるので、
チラッと確認したのですよ。


そしたらまぁ!

昨日、今日は小刻みに揺れておる!!

そりゃこうもなるわと。

いつも浮動性のめまいを感じてから
薬を飲んでいないことに気が付いて
メリスロンアデホスコーワを飲むのですが、

この2つを飲むと、全然違います。

割と短時間で効果が現れて、
それまでフラフラしまくりだったのが、
普通に座っていられるくらいまで回復します。

これにはびっくり。

ネット上の感想って
あまりあてにならないもんだなと
思いました。。。

(あまり効かないっていうのをよく見かけます)


あれ。

私の感想もあてにならんか。笑


でもわかんないよ~

少しでも効くと生活しやすくなるので、
試してみる価値は大いにあると思います。

地震酔いにお困りの方は、ぜひ
かかりつけの耳鼻咽喉科や脳外科に
早めに相談されてください。