#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

抜糸してきた……の巻。

いろいろありすぎて
忘れそうになってたのですが

昨日、抜歯後の抜糸←ややこしや~
してきました。

縫合は人生2度目でしたが、
抜糸は人生初だったもんで、
抜歯の時並に緊張しました。

抜歯ほど痛くはないんですが、←そりゃそうか
糸切る時、ちょっと引っ張られるのが
痛かったっすねー。。。

でも、抜糸してからは
口も開けやすくなったし、
少し歯磨きもしやすくなったし。

抜歯後の痛みは1週間続きまして、
毎食後にロキソニン1T飲む生活でしたが、
まる8日目からピシャリと痛みがなくなり、
今痛いのは、歯磨きとかで
傷に触れた時くらいですね。

人間の細胞って本当にすごいなと
つくづく思いました。

穴はまだ、舌先がスポッと入るくらい
空いたままですけどね。


さてはて、私の親知らずは
あと3本残ってます。

何食わぬ顔して真っ直ぐ生えてるので
緊急性はないんですが、

左下を抜いたため、
左上の親知らずの噛み合わせ相手が
不在となってしまったわけであります。

このまま生やしておいてもいいけど、
ニョキニョキ伸びて歯茎傷付けたりするので、

虫歯になったり、痛くなる前に
抜いておきませぬかと提案されました。

上は下みたいに腫れないし、
一瞬だから……♡と。


が、尻尾巻いて逃げてきました。
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

とりあえず、決心着くまで待ってくれと。


もーやだ。

この年になって、
なぜに抜かねばならんのだ。

ついでに言わせてもらうけども、
下の親知らず抜歯したら、
エラの張りが少し取れて
小顔になるって聞いてたけど……

何も変わってないぞ!!

どういうことやねん!!

旦那氏にも笑われたぞ!!

(;//́Д/̀/)ハァハァ

↑そんなに気になるなら整形しろ



今日は雨です@かぼす県

一昨日の夜から眩暈の薬を飲み始めて
昨日は夕方フワフワしつつも
壁に激突することがなかったので
油断して今朝の薬を通勤前飲まなかったら、
家出てすぐの階段で
少し大きめの眩暈でグラっときまして……

子どもの手を引いていたので
持ちこたえましたが、
危なくてドキドキしました。

ダメですね~

私、すぐに油断するんですよ。


朝、仕事のこと考えてたからかな……

何じゃろ…………_へ(´ω` )

とPCで地震速報検索してみたら、
昨日は落ち着いてた地震が、
深夜からまた頻発してたんですね……

こっちは揺れてなさそうだけど……

遠隔地の揺れをも感知する能力を
身に付けてしまったのだろうか……

(ー̀ωー́)スゴ←ポジティブすぎる


まだまだちゃんと飲んでおこう。


そうだ……

前にメリスロンで眩暈がしたので、
これまでは処方控えてもらってたんですよ、私。

でも、今飲んでる感じだと
副作用じゃなくて、
飲んだタイミングで
本気のメニエール症状が出ただけっぽいですねー。

恥ずかしやー。。。


とにもかくにも!

蒼汰くんBDPまでには
落ち着いてくれると助かります。

蒼汰くんにも会いたいし♡

みんなに会えるのも楽しみにしてます♡

(*´艸`*)