#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

桜が咲いたり散ったり……

ここ数日、仕事から帰ったら
気管支炎に苦しむジージョに
付きっきりで看病してまして……

一昨日、ようやく落ち着いて
桜を見ることができました。

f:id:yurime-sf:20160406010436j:image

1年間ずーっとあっためて
この時期だけ咲く桜の花。

f:id:yurime-sf:20160406010559j:image

とっても綺麗で感動しました。


遠方に住む 大切な友だちへ

この詩を贈ります。


......................................................


今まであたしがしてきた事
間違いじゃないとは言いきれない

だけどあなたと会えたことで
すべて報われた気がするよ

f:id:yurime-sf:20160406011436j:image

【『桜の時』aiko

......................................................


この歌好きだったなぁ~♡

なんとなく、今この詩を
贈りたくなりました♡

えへ~♡(*´ω`pq゛














はぁ…………

Mr.Children 虹 tour の
オフィシャルHP先行

ダメでしたー

いやー、今回キビシー!!!

当日券には応募しないことに決めた
我が家。

だって結果わかるの、
当日の12時なんだもーん。

子どもたちのこと、両親に
前もってお願いしなきゃいけないし、
会場遠いし、さすがにキビシー!!

残すセブンイレブン先行が当たれば
行くことにします。

当たらなかったら、チケット代分
家族旅行をゴージャスにします♡笑

↑そのくらいの気持ちで(笑)


さーさー、そして……

まさかのap bank fes復活!!


しかも今年は開催地がつま恋ではなく
石巻港雲雀野埠頭(ひばりのふとう)が
メイン会場。

…………九州人、╭(°ㅂ°)╮ポカーンです…………

東北!しかも島!!

難易度高すぎる!!!ヽ(゚ω゚;))


「Reborn-Art Festival 2017」
に向けて、プレイベントとなる
「Reborn-Art Festival × ap bank fes 2016」
を開催するのだそう。

日程は……2016年7月30日(土) 、31日(日)

7月29日(金)には前夜祭が開催されます!

荒天(台風など)でない限り、
開催されまする!!

またオフィシャルHPには、
櫻井和寿氏と小林武史氏の対談も掲載されていて、
お2人がとーってもいいことを言っております!!

私、感動して、浄化されまくって、
帰りの電車の中で泣きました。←え

お時間のある方、
ぜひ読まれてみてください。


……ミスチルめ……

チケット当たらないんですけどー!!泣

うおおおおお(p´͈ Д `͈q)泣