#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

お絵かき教室~vol.1 ネコ編~

忙しい……

3月の地獄期に比べればなんてことないけど
余裕がなさすぎて心が慌ただしい。

焦ってもミスするだけなのになーと
思いつつも
せかせかせかせか……


私、いつか糖尿病でぶっ倒れると思う……

チョコレート中毒なうっす。

今のとこ低血圧だけど、
糖尿病と高血圧のサラブレッドです。

あとは、アレだ……

片頭痛の人は、脳動脈瘤が出来やすいかも……?

って記事を最近読んだとこです。

でもまぁ、高校生からの片頭痛持ちであれば
気にすることはないそうで……

とは言え、気になるよね。。。

チョコレート中毒だし。。。

片頭痛に悪い食品っす(・へ・)ヨクナイ!

でもやめられない……

地獄期に拍車がかかりました。

今血液検査されたら、中性脂肪
どえらい値になってると思われます。

こわいよー!!中毒~!!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:




週末、お風呂に入る前に
突然みんなでお絵かきすることに。

ジージョに
「ネコかいて~」
と言われ……

f:id:yurime-sf:20160405125714j:image

いつものようにさらりんちょと
母の即席にゃんこを披露。

すると次に
「ライオンかいて~」
と言うので、
仕方ないな~〆( ̄▽ ̄)♪と、
描いたネコにたてがみモジャモジャを……(下の写真)


ジージョ「・・・・・・ネコかいて~( ´△`)」

……しゃーないなーと、ネコの絵追加……。


ふと、チョージョが何を描いてるのか気になり
じろりんちょと覗き見…………

f:id:yurime-sf:20160405125803j:image

∑(・ω・ノ)ノ

ネコ……!!

わ、私の絵を真似て描いたらしい
何とも言えない表情のネコが!!

f:id:yurime-sf:20160405125840j:image

うさぎにも見えなくないが、
うまい…………上手いぞ!!

↑親バカ入ってます。


なかなか楽しいお絵かきタイムでした。

フゥ〜〜(°∀°)


昨日からいよいよ始まりました
NHK朝ドラ『とと姉ちゃん』

早速録画し忘れまして、仕方ないので
週末一気に観ちゃおうと思います。笑