#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

趣味は人間観察。

忙しかった……

昨日も多忙であった。。。


年度末中の年度末、
いろんな人を見かけました。

異動になったらしい方が、
色とりどりの花束を手に
挨拶まわりをしている方

前任らしき方に
ビシバシ鍛えられてる
後任らしき方

何も聞かされてなかったのか、
異動になったことを、
よりにもよって
勤務最終日に知らされ、
ええええ!!!と驚きまくる人←私

何も聞かされてなかったのか、
ついさっきもお会いした方が
31日付で退職されることを
よりにもよって
他の方から知らされて、
目ん玉ぶっ飛んだ人←私w

帰りのバス車内で、スチャっとイヤホン装着、
  懐かしの『Light Years Away』聴きながら
『ごきげんよう』最終回で小堺さんが話した内容を
ネットのニュース記事で読んでうるうるしてたら、
突然V6の『MUSIC FOR THE PEOPLE』が流れ始めて
ビクってなった人←これも私www


曲順wwwwww

しかも、しばらく聴いてなかったから、
自分のスマホWALKMANの中に
V6が入ってたことに
軽く衝撃を食らったwww

↑好きだったんですよ、中学生の頃(*´ω`)ゞアハハ・・・イマハムカシ


番外編で……

マスクの位置が上過ぎるおじさんに、
マスクのサイズが小さすぎて
鼻と口だけ覆ってるおじいちゃん

フリル付きの小さな日傘兼用雨傘を手に
器用にも自転車漕いでいながらも←ダメでつ!
かご部分しかガードしきれておらず
自分はびしょ濡れになっている
おばあちゃん


ごめんね、ちょっと
(* ̄m ̄)プッ
ってなっちゃいました。


よーし、今日から新年度。

新年度初日から多忙であります。


私の仕事に対する姿勢

『何なりとお申し付けください!我々の世界では、ご褒美です!』

この気持ちさえ折れなければ、
どんな無茶ぶりにも耐えられます!!

↑旦那氏には引かれましたけどね~笑

忙しいのは嫌いじゃないですが、
本当はほどほどに忙しいのが好きです。

今は…………

なんてことや。。。

ってくらい多忙かも。


でも、蒼汰くんほどじゃないです、絶対に。

すごいお仕事だよねぇ。。。

そして、その姿勢にまた惚れる
さんじゅうぅぅん歳のゆるゆり&旦那氏であった……

*. ゚(*´ω`*)゚ .*

↑昨晩そういう話になりんして、旦那氏も「福士くんは完璧だ」と……。さすが旦那氏!よくわかっておる!!( °∀ °c彡))Д´)


それでは今日もがんばりましょー!!