#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

娘、父から乗り換える。

みなさま、いかがお過ごしですか?

今日は本当に本当に年度末。

本当に本当に年度末なのに
仕事の区切りがつく気がしない!泣

( 'ω')マジカ・・・

んでも、今日中に
なんとかせねばならぬものばかり……

朝から緊張します。。。


緊張すると言えば・・・

我が家のチョージョが
ひとつ年上の男の子に恋をしまして

卒園式が近付くたびに

「あーーー。さみしいなーーー。」

と嘆くので、

あぁ、もっと早く
察してあげれば良かったなぁ……

なんて、母さん反省しまくりまして。

↑バレンタイン後にチョージョが打ち明けてくれるまで、母さん気付きませんでした。泣

卒園式前夜、お手本を私が書き、
頑張ってお手紙を書いたんです。

チョージョがはじめてお手紙を書いた相手は、
母さんでも父さんでもなく、
大好きなカレでした。笑


でも、それを渡すのに何日もかかって……

卒園後も保育園に来てたカレに、
ようやく昨日渡せたらしく……


こんなにもどかしいチョージョを見て、
ものすごく複雑そうな表情の旦那氏。


大抵いつも、保育園送迎は
旦那氏にお任せしているので、

日に日に元気がなくなっていくチョージョと、

お手紙を渡せなくて落ち込むチョージョと、

やっと渡せて嬉しそうなチョージョと、

今朝はお返事もらって嬉しそうなチョージョと、

チョージョの女の一面を
朝からしこたま見せつけられ、
旦那氏も日に日に弱ってきております。笑


そして、そのお返事を
ひとまず預かっている旦那氏。。。

どうやら簡単に開封できそうな
封の仕方らしく……

それでも、もらったのはチョージョ。

「開封厳禁!」を嫁から叩きつけられ、
本日旦那氏は、複雑な心境で
お仕事と向き合う羽目に。。。


昨晩の旦那氏の嘆き↓

「はーー。『あたし、パパとけっこんする!』読んであげてもダメだったかーー。」




頑張れ、旦那氏……

私もがむしゃらに頑張るよ……


(   ´∀`)ハハハ・・・