#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

怒り心頭!5割増!!

わー!!!!!

ミスチルFC先行
ダメだったー!!!!!

↑当たったんかと思うテンションwww

まぁこういう抽選ものは、
当たる人には当たる仕組みですからね

異言はありません。


しかし。。。


今日、突然発表された
セブンイレブン先行ってなんやー!!!笑


年会費払ってるんやから
他の先行減らして
ちっとはFC枠増やしてくれー!!笑

(まぁミスチルFCは「チケット確約ないで」と明言してるんですけどね~それでも悲しいわ~そりゃないわ~トホホ~)


( ´∀`)ハハハ・・・


んでさ。

本来落ち着いて怒るゆるゆりでありますが、
仕事上のストレスがどえらいもんで、
ただ今いつもの5割増で←マジで余裕ナシ子
キレやすくなっておりまして。

今日、帰りの電車で
隣に座ってた男子……

ちゃんと座れや。( ゚Д゚)

私、隣の人に迷惑かけるほど
肩幅広くないで。

ってことは、君が
しゃんと座ってないからや。( ゚Д゚)

私が電車に乗り込むまで、
2つの座席に渡って
足パッカーン広げてて

何考えとんじゃ!と、
そこの席空けんかい目線を
ここぞとばかりに送りまくり、
1席空けさせました。

だって、座席空いてなくて
立ってる人いっぱいいるのに

おかしいやん。

義務教育からやり直して来い!
(#゚Д゚)ゴルァ!!


ほんまにもー…………


はーあ。

私もオバチャンになったんやなー……

もー、私のオバチャン化
加速させるのやめてー

(`L_` )ククク


ほんっと長期休み好かーん。

この休み期間で
電車のマナー学んでやー。

田舎に住む若者達よー。

↑かく言う自分も田舎育ち


この頃気になるのは、
大人がバス車内で
堂々と電話すること。

最近多くない?

緊急でもなさそうなのに、
ベラベラくちゃくちゃ
堂々と電話で話してる人。。。

ほんっと信じられない。

厳しい運ちゃんだと、みんなの前で
マイク通して注意してくれるけど……

それを聞かなきゃなんない
私たちまでもストレスっす。

↑私いつもイヤホン着けてるから聞こえてないw


はーーーー。

とりあえず…………

セブンイレブン先行申し込もか♡笑


なかなか愚痴れる人が身近におらず、
またもや旦那氏に、仕事上の愚痴を
たらふく聞いてもらってしまった。。。


旦那氏もお疲れだと言うのに……

(´・Д・)」サーセン

わかって欲しい人に
わかってもらえれば
それでいいよね

って話になりました。


私は部屋の関係者が
わかってくれてるから
それでいいなと。

明日も明後日も、まだまだ
毎日忙しいですけれども、
数年後を見据えて
真面目に地道に、
お仕事頑張りまっする!

✧٩(ˊωˋ*)و✧


ささ、みなさまも前向いて、
めっさ忙しい今月と来月を
全力で駆け抜けましょうぞー!!


……そういえば、今夜の
夏目ちゃん最後の回でしたっけ。。。

頑張って起きとけるかなぁ。。。

怒り新党の時の夏目ちゃん、
結構好きでした。

初期のサバサバツンツンしてた時も、
今の丸みを帯びた司会進行役も、
どっちも好きだったなー。。。

後任はどなたなのだろう。。。

気になる気になる。。。

( `・ω・) ウーム…