#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

樹に会いたくなる季節♡

桜の季節ですねぇ(,,・ω・,,)

皆さまの地域では
もう咲いておりますかな?

こちらかぼす県うみたまご市の桜は
もうちょいですね。。。

九州北部だというのに
なぜこんなにも遅いのじゃ。

早う見とうごじゃる。(´-ω-)ウム


そしてね。

昨日、月曜日だったじゃないですかぁ。

ここのとこ、いつも
月9ドラマ『いつ恋』
観てる時間だったじゃないですかぁ。


なーんか虚しくて……。

おやまぁ、私ってば
まさかの『いつ恋』ロスっぽいです(笑)


充希ちゃん好きなもんで……

これからはNHK朝ドラ
『とと姉ちゃん』で応援しましょかなー。


主題歌、宇多田ヒカルだもんぬー♡╰(*´︶`*)╯






は!

そうそう!!

ついに来たー♡


『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』

♡舞台挨拶付きプレミア完成披露試写会♡
20組40名様をご招待!!

♡開催日:5月1日(日)
♡開    場:17時30分
♡開    演:18時00分

会場は都内某所

抽選受付は4月17日(日)まで


あー。

桜とか菜の花とか見ると
樹思い出してキューンとくるー……


試写会行きたーい。。。

でも……

ちと無理っぽーい。。。( ´:ω:` )

5月末は蒼汰くんのBDPもあるから……


原作ファンの皆さま♡

ぜひぜひ行ってきてくださいまし~♡

岩ちゃんも高畑充希ちゃんも来るしぃ、
監督も有川先生も来るぞい!!

いいな~♡

感想聞かせてよ~♡( ´艸`)ムフ