#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

上杉謙信の次は真田幸村。

『恋するSP 武将系男子の守りかた』

読み終えたくなくて粘りましたが、
ついに読み終えてしまいましたー!

( ´:ω:` )



おお!

特設サイトがあったとは!!

んでも、この作品の良さが
ほとんど伝わってこないのはなぜだ!笑

自分用に導入部分を
ざっくりまとめとこ~。
(๑•᎑•๑)♬


......................................................


《あらすじ》
週末にサミット開催を控えた大阪に、約450年前の世界から突如タイムスリップしてきた3つの城…春日山城、清須城、躑躅ヶ崎館。
城中には、それぞれの城主である長尾景虎(後の上杉謙信)、織田信長武田晴信(後の武田信玄)を含む30~50名前後の人間がいる。
歴史学者によると、450年前の世界では『稲生の戦い』が目前に迫っている状況。
その合戦が起こる前日の2週間後までに織田信長を戦国時代へ帰さなければ、歴史が変わってしまう。

一方、城が現れたのとほぼ同時に、サミットに出席するために来日した、アメリカのアバマ大統領が突如失踪。
極秘での捜索が行われている。

そんな中、先輩に憧れてようやく採用されたド新人SP女子の黒田千奈美が初めて命じられた任務は、長尾景虎の近接警護。
憧れの先輩との初仕事でもあり、張り切るが……。

彼らは無事に戦国大名を元の世界へ戻すことができるのか……!?
また、千奈美の恋の行方は……!?

《主な登場人物》
【主人公:黒田千奈美 26歳】
長尾景虎担当のSP。
身長173cm。
大学卒業後、警視庁に採用。
警護課の庶務係としてSPの所属する警備部に配属される。
憧れの氷川先輩と同じSPを目指し、この春ようやくSPに採用された。
歴史マニアな父親に影響され、いつの間にか歴史に詳しい子に育っていた。
母を幼稚園の頃に亡くしている。

【氷川誠一 30歳】
長尾景虎担当のSP、兼、三ヶ所の城の統括指揮。
身長190cm。
警護課警護4係所属のキャリア組。
高学歴、高身長、端正なルックスの上に、柔道と剣道合わせて八段のハイスペックかつイケメン細マッチョ。
千奈美の片想いの相手だが、彼女がいるとの噂がある。

【美紅先輩】
織田信長担当のSP。
身長は千奈美より数cm高く、かなりの高身長。
接近警護した相手と、いい感じになりやすいのが特徴。

【黒田輝夫 】
千奈美の父。身長160cm。
愛称は『デラさん』
現役の捜査一課の刑事。
恐ろしいほどの歴史オタクで、熱烈な武田信玄ファン。
千奈美によると、平べったい顔らしい。

長尾景虎 推定27歳】
春日山城主。
今は亡き「由岐」という千奈美にそっくりな女を愛し続ける。


......................................................


うまくまとめられないやい。笑

身長・年齢的に東出くんの方が合うんだけども、
この本読めば読むほど
氷川先輩役は福士蒼汰氏に
やってもらいたいなーと……♡

↑映画・ドラマ化する際はぜひ!!笑

すんごいんですよ。。。

最後の最後、
ブレーキ利かなくなっちゃった♡
的な展開が……(//∇//)


すんごい面白くて、
読み応えありました!

あの終わり方、
どうも続きがあるんじゃないかと
期待しまくりの私でありますが……。

どうなのでしょうか、結月先生!!

彼らのその後を、
なんとか次作で!!

_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!



そして昨日……

f:id:yurime-sf:20160324082951j:image

『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
映画版帯げとー♡

待ってたよ♡待ってたよ~♡

今持ってる『ぼく明日』は、
妹に差し上げることにしよう。笑

そしてそして、その他にも……

f:id:yurime-sf:20160324083012j:image

ババー('ω')ーン!!

買っちゃいました~

特に『真田恋記』ね……

三ツ矢サイダーの蒼汰くんファイル貰う時より
レジに持って行くの勇気要ったー!!笑

旦那氏に見つかったら、
いよいよヤバいでしょうよ。

ただでさえ、今の私に
腐女子の匂いを感じ取っているというのに……笑

おほほほほー

私なんぞ、まだまだ
腐女子の「ふ」の字にも
及びませんのに……

おほほほほー


うっし!

今日も彼は笑顔で頑張っている♡

私も頑張ろ♡

みんなもがんばっぺ♡