#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

誰か…朝陽にも三ツ矢サイダーを!

月9ドラマ
『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
終わっちゃいましたねー(´;ω;`)

暗い……

月9なのにめっさ暗い!

と、観たくなくなる時もありましたが、
結局最後まで
バッチリ観終えてしまいました。笑

最終話、号泣だったなー。

特に、朝陽が身を引くシーン。

台本読んだ時から
きっと号泣しただろうなーと……。

そして、朝陽役の西島くんが、
いつかこの恋を思い出して
きっと泣いてしまうんだろなーと……。

泣くよね……

「僕はもう、音ちゃんのこと好きじゃない。」

って。

朝陽~……

ほんっっといいやつだな……(´;ω;`)

そんな朝陽には、
もっともっと素敵な恋愛をして、
とびきり幸せになってほしいです。














はいっ!

(・ω・ノノ゙☆パンッ

気持ち切り替えまーす!

f:id:yurime-sf:20160322184428j:image

じゃじゃーんのジャンガリアーン♡

みんなに教えてもらって
ファミマへGO!

私の職場周りには
セブンとローソンはあるのに、
ファミマだけないのです。

なぜにファミマ限定なのよぅ!!
と、終業時刻を迎える頃には
もう我慢の限界。

乗り換え駅構内のファミマで
その横にある引換券を手に取って、
そそくさとレジへ!!

f:id:yurime-sf:20160322184451j:image

ほんのちょっとの勇気と資金で、
蒼汰くんのクリアファイルが
無料でゲットできます!!!

こちらうみたまご市では、
まだあちこちで、店員さんが
とりあえず設置はしたぞ!
という状態らしく、

この引換券、何!?

クリアファイル、どこ!?

と探し回りながら、アタフタ……

どうやら棚に納められていたらしく、
よいしょと引っ張り出された
まだほとんど誰も触っていないっぽい
未開封状態の蒼汰くんファイルの集合体を、
ムチムチっと開封していただきました。笑

ありがたやー、ありがたやー♡笑

文書作成や記事にまつわる仕事、
その他諸々の業務に追われると、
無性に炭酸が飲みたくなるので
多忙な今、ちょうど良かったー♡

どうせなら全種飲みたいので、
近所のファミマで2本追加購入!
(2kg抱えて帰るのは重たすぎるので…笑)

f:id:yurime-sf:20160322185044j:image

計4本買って、2枚げっと♡

ありがたやー、ありがたやー♡笑

近所のエブリワンがファミマになり、
怒り心頭だった私ですが、
このファミマは本日オープン。

三ツ矢サイダーのキャンペーンも
不思議な御縁で本日からですので、
このファミマは大事にしなきゃなー(´-ω-)ウム
と、思っております。

ちなみに明日は、
保育園近くのファミマがオープン、

旦那氏の職場にはファミマ、、、

なんや!

よくよく考えてみたら、
ファミマだらけやん!!

(´・ε・`)ブー


さて。

拙者は喉が渇いた。

家事・育児も頑張るどー!