#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

「植物図鑑」が好きすぎて泣ける。

うおー。

年度末の仕事
忙しすぎる!!

アタフタしてたらまたも片頭痛

昨日、今日と
イミグラン飲んでしまいました。

ひー。。。


それはそうと、
卒業シーズンですね♡

卒業生の方、
その保護者の方

ご卒業、おめでとうございます♡

ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

f:id:yurime-sf:20160318163130j:image

チョコケーキたちのプレゼント♡

モシャ(o'ч'o)モシャ

『Yamazaki×ロイズのチョコケーキ』

オムレットみたいな感じかなーと
思いながら食べたら
ちゃんとチョコスフレで
なかなか美味でした!

「チョコ好きなら1度は食べなきゃ!」
みたいな謳い文句につられて
買っちゃったんですけどね~笑

……こちらは298円とちと高いので、
私は『ガトーショコラ』でいいや♡

私のようにえげつない甘さを求める方は、
絶対『ガトーショコラ』を買うべきです!
(`・ ω・´)ピシャリ!!



……Σ(◦д..:)あっ・・・

私が食べてもーてるやん。。。


すみません、卒業生のみなさま
保護者の方にお好きなご褒美を
買ってもらってください(´・ω・`)

保護者のみなさま、
卒業生へ何かご褒美を
買うてあげてくだしゃい…

(*´・人・*)オネガイシマンニャーワ



+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



さささ!!!

みなさま!!!

私、もう
コーフンしまくっております!!

いや、違う。

1日何回もこれ見て
号泣しておりますっ!!


映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」
予告トレーラー

あかーん。。。

始まった瞬間から
涙ブワ~です!!

んでね!

ちゃんと、いつきの
「引き金2回目……」のくだり
入れてくれてるやーん(´ノω;`)

でもって、
さやか役の高畑充希ちゃんが
適役すぎてどうしていーか
わからーん。゚(゚´pωq。`)゚。

読んでる時から、
私のさやかのイメージが
充希ちゃんだったから……

もーヤバいー!!

トレーラー観ると、
いつき役のがんちゃんがまた、
めっちゃええやないかーー!!

青山のCMで
スーツ着て踊りまくるがんちゃんに
胸がときめくのはなぜだーーー!!

(;//́Д/̀/)ゼェゼェ

す、すいません……

喘息持ちなもんで……

あ、私の喘息、
無音型だった(*´ω`)ゞ笑


はー。。。

充希ちゃんの演技が上手すぎるー

涙腺崩壊ーーー

主題歌もなんなーん

『やさしさで溢れるように』って
有川浩先生の「植物図鑑」読んで
作ったっしょー!?ってくらいに、
歌詞がこの作品にドンピシャなの!


......................................................

花の名前も 空の広さも
あなたが教えてくれたことで
愛と呼べるもの 分かった気がする
せわしなく進む 時の中で

わたしの生きる世界が
光で満たされるように
あなたの生きる時間を
わたしが輝かせるから

離れていても そばにいるよ

......................................................


うおおん。゚(゚´pωq。`)゚。

どうしていいかわかんないくらい、
この歌詞が胸に響くー。゚(゚´pωq。`)゚。

ねぇ、小倉しんこうさん……

「植物図鑑」読みながら
作詞しました?

って聞きたくなったので、
ウィキセンセーで検索ちゃん♪


『やさしさで溢れるように』/JUJU
発売日2009年2月11日


『植物図鑑』/有川浩
2008年6月から2009年4月
小説屋sari-sariに連載

2009年7月1日
単行本(角川書店)

2013年1月11日
文庫化(幻冬舎文庫)


微妙に被ってない感じ?

ええー

こんなにピッタリなのにー?

(´⊙ω⊙) ~~~OMG


......................................................

巡る季節の中でも
この手を離さないでいて
二人を繋ぐ想いが
決して色あせないように

......................................................


この歌詞の部分なんか、
さやかといつきが
土手を自転車で走るシーンが
目に浮かぶもん。゚(゚´pωq。`)゚。


やだーーー。

今まで映画化されて
こんなに、わんわん
嬉し泣きしたことない。゚(゚´pωq。`)゚。


私がイメージしてたいつきは、
生田斗真くんとか
千葉雄大くんとか

中島健人くん……は
最近チャラい人のイメージついちゃって
なんか違うなーと思うんだけど……

とにかく目がくりっくりな男の子かなー


んでも、もう
このトレーラー観ちゃったら
いつきは岩ちゃんだわ。


どうしよう……

前売り何枚買おうか悩む……

ついでに、いつもスルーしてる
シネマイレージカード作ろうか
真剣に悩む……笑

年間6回以上絶対観に行くもんなー笑

今年なんて特によ!

もー1年通してめっちゃ忙しい!!

幸せ!!!笑


JALカード作るか
ANAカード作るかでも
めちゃくちゃ悩んでるというのに……


あれこれ悩むわー笑

出費も嵩むわー笑


幸せなヤツめ!( ´∀`)σ)д`) コノ-


本当に。

私が自由度保っていられるのは、
ひとえに旦那氏のおかげ。

旦那氏…………






































早く帰ってきてー!!!!
。゚(゚´ω`゚)゚。ピエー