#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

福士蒼汰氏とミスチルに救われる……の巻。

久々に「……の巻。」使ってみた(*´ω`)ゞ笑

昨晩、友だちが
火曜サプライズに古川くんが!!」
と教えてくれて、
チョージョから
チャンネル権を強奪。

(CMのうちにしれ~っと変えちゃいました)

ワイプに映る古川雄輝氏に萌え萌えしながら
あれやこれや同時進行でいろいろやってまして……

そうこうしておりましたら、
映画「好きっていいなよ。」でもお馴染み
One Directionの「Happily」が流れ、
MEN ON STYLE 2015を思い出して
母さんニヤニヤ……。

その脇で、チョージョは
「あ!これ知ってるー!」
と騒ぎ、ジージョは
「あ!ふくーくん!(福士くん)」
と大喜び。

……保育園の先生にも、そのうち私の趣味がバレますなー。笑

そしてその後も、なんとなく
ずーっと日テレ付けたまま過ごし……

「ん?このイントロ……\(´°ω°`)/はっ!」

福士蒼汰氏が昨年のBDPで歌った、
OneDirectionの「What's Makes You Beautiful」が
思わぬタイミングで流れて、感動。
(;ω;)

その後もフィーバーは続き、

Mr.Childrenの「GIFT」が流れたり、

これまた福士蒼汰氏が昨年のBDPで歌った
秦基博の「ひまわりの約束」が流れたり、

あーもうなんなの!

今日から旦那氏が出張で不在!

こんなに忙しい時に!

残業したいくらい忙しいのに
ソッコー帰宅しなきゃなんないっていう……

もうここのところ
鬱っぽくなってて
ちょっと泣いてたところに……

突然、何なのだ!

蒼汰くんからパワーが送られてきたか!?

と、気力が復活いたしまして……。

明日も頑張るか。と
ようやく前向きになれた昨晩でした。


んでね。

ミスチルのStadium Tour 2015「未完」
も本日3月16日が発売日でしてね……

f:id:yurime-sf:20160316025321j:image

こちら、かぼす県民も
3月15日に受け取りました♡

楽天さん!

いつもありがとー!!


自分で書いたセトリ&感想を読み返して
いろいろと思い出してました。

桜井さんから洗いたてのハンカチを受け取った
あの女性は、今も元気にされているだろうか……

すごかったなー……


昨日は家に帰ってからも忙しすぎて、
本当に心にゆとりがなく、
まだ観れてないのが悲しい~
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今回は車でも観れるように、
DVDにしちゃった♡

動いてる時は、後方用画面のみ
映像が流れる仕様のナビなもんで
大概音声のみですが

長距離ドライブの時は
ライブDVDでも充分☆

すんごい楽しめるんですよ~♡

ただ、DVDになると
ディスク交換がめんどいっていう……

そこですね~。。。

おほほほー

とりあえず、今は
旦那氏のいち早い帰宅を
待ち望んでおりまする。。。

早く金曜日になぁれ!!ヽ(;▽;)ノ