#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

祝♡新土曜ドラマ「お迎えデス。」イメージPR第1弾CM放送開始♡

こんばんはー♡

今日はついてたチャンネルで、
突然始まった
「のどじまんTHEワールド」を
久々にゆっくり観ておりました。

なぜだろう。

ものすごく心に響いて、
聖闘士星矢」の主題歌ですら
鳥肌がものすごい立ちました。

せいっせいやーぁ♪←笑


出場者の歌声には、
魂が宿ってるのか……

これまで聞いたことのある歌でも、
全く別の歌に聴こえて
歌詞が初めて耳に届いた歌もあり、
ものすごく感動しました。

特にこの歌↓

「Dragon Night」

私が日頃、あまり聴かない
歌手の方でございます。

あの、ボーカルの方が
トランシーバーを口に当てて歌ってる
あの楽曲よね。。。


なかなか落ち着いて聞くことがないので
この特番を観ていなければ、おそらく
一生感動することはなかったと思います。

......................................................

人はそれぞれ「正義」があって、
争い合うのは仕方ないのかも知れない
だけど僕の嫌いな「彼」も
彼なりの理由があるとおもうんだ

......................................................

自分ルールを押し付ける人って
どの世界にもいますよね。

どうしてこんなにも押し付けるんだ…
と、こちらが疑問に思って
不快な感じを少し匂わせてみても
全然気付かないし

一度誰かに嫌がられたことがあっても、
全然胸に刻めてない人とか……

注意されても気付けない人とか……

ちょっともう、私には考えられなくて

いつも苦しみます……

基本的には平和主義なもので


でも、そうして心を逆撫で続けられると
そのうち心から仏がいなくなり……

ヤベ!!Σ(゚Д゚;≡≡≡≡≡ヾ(;゚д゚)/ニゲロ~!!

ってなっちゃうのがオチです。

ごめんなさい。


でも、もしかしたら、そうやって
私の方が自分ルールを押し付けていて
相手を傷付けていたのかもしれませんね……

そう思わせてくれた歌詞だなーと。

......................................................

人はそれぞれ「正義」があって、
争い合うのは仕方ないのかも知れない
だけど僕の「正義」がきっと
彼を傷付けていたんだね

......................................................

多数派、少数派はあるにしろ、
やっぱり自分のルールを押し付けて
突き進むのは宜しくないなと。

自分にもあるように、
相手にも言い分や独自の考え方がある。

それが普通なのだ。

別に完全に分かり合えなくても、
無難にやっていけるなら
それでええじゃないか。

私の愛するMr.Children
「掌」という歌で
このように表現しております↓

......................................................

ALL FOR ONE FOR ALL
BUT I AM ONE
ALL FOR ONE FOR ALL
BUT YOU ARE ONE

ひとつにならなくていいよ
認め合うことができればさ

もちろん投げやりじゃなくて
認め合うことができるから

ひとつにならなくていいよ
価値観も 理念も 宗教もさ

ひとつにならなくていいよ
認め合うことができるから

それで素晴らしい

......................................................


ああー。

この歌詞好きー♡

ものすごくしっくりくる♡

いつも何かにぶち当たったら、
真っ先に思い出す歌詞であります。

悩んだ時、スッキリしない時、
スーっと心のモヤモヤを晴らしてくれるのは
いつもこの歌詞です。

無理しなくていいんだ☆って
思わせてくれる歌詞です♡


は~♡(*˙︶˙*)

心が浄化された~♡


さてはて、蒼汰くんファンのみなさま♡

ついに「お迎えデス。」イメージPR
第1弾のCM放送が始まりましたね~♡


この声の主誰なんだろう……

そして、この声の主が
ナベシマさんなのだろうか……

公式Twitterで、まんまとわたくし
すっごい期待させられておりますが

だ、だ、だ、大丈夫でしょうか……

f:id:yurime-sf:20160310015944j:image

そろそろ教えてよぅ!
ナベシマさんの正体を~!

( °ω°):∵グハッ!!


でもすっごい楽しみー♡

福士蒼汰氏の期待を裏切らない、
このルックスを見てよ♡

(*ノωノ)キャー!!

黒スーツも似合うー♡

土屋太鳳ちゃんもかわいー♡

台車で移動させられる蒼汰くん……新鮮♡笑

ナベシマさんうさぎver.もかわいい!


太鳳ちゃんとの共演、
それから
ナベシマさん役の方との共演が、
蒼汰くんにどんな相乗効果をもたらすのか

まだ考えたくないけど、
このドラマが終わった後、
どんな蒼汰くんに成長するのか

どうしてか、私が楽しみです。(*´ω`)ゞ

4月期 新土曜ドラマ
「お迎えデス。」

4月16日(土)夜9時スタート♡デス。

わくわーく♡゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚