#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

京都市動物園ラーメンのお話。

こんにちは、ゆるゆりです(・∀・)ゞ

福士蒼汰氏 ファンイベント
Birthday Party 2016

蒼汰くん♡参加者全員とハイタッチ!

まさかまさかの鼻血ブー企画が
突如、発表されまして

もうから鼻血ブーであります!!

_| ̄|○___


今回は東京公演のみ

しかも5月開催ということで
子どもの運動会と被ってしまう

そんなこんなで、行きたいけど
どうしても行けないファンの方も
たくさんいらっしゃると思います。

どうにかなりませんかね、運営さん……

ライブビューイングとか、どうでしょう?

関西方面、それから九州も!←ここ大事!

いっつも九州忘れられてるんすよー

いますからね!

九州にも!!

私みたいなのが!!!←君は遠征してる方!

たのんます……

大事な友も泣いてます……

そこをなんとか、おねがい……(T人T*)


さ!!

今日の正午から始まってますわよ、奥さん!

ファンイベチケット
抽選予約受付!!


みんな、がんばっぺ!!!!!

頑張って勝ち取ろー✧٩(ˊωˋ*)و✧おー



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



話全く変わっちゃうのですが……

日曜日の夜、なんとなく
つけてたテレビチャンネルで、
R-1ぐらんぷりが始まったので

それを観ながら、旦那氏と
恒例の平日夕飯用のカレーを
作っておったんです。

そしたらば、
迫力ありすぎる芸人さんが
圧倒的票数で予選を勝ち抜き
さらに、
これまた圧倒的票数で
まさかの優勝……


ご存知ですか?


んまー、モノマネ芸にしては
そこまで似てないんだけども(笑)

声はでかいわ、身体もでかいわ
一風変わった芸人さんでして

R-1ぐらんぷり予選では、
Bブロックのトップバッターとして
出てきたのですが、
迫力がものすごくて……。

とにかくくだらないんです。

驚くほどに。。。笑

だけど、だんだん引き込まれまして……

両手を大きくぐるんぐるんと回して
片耳に当て

今度は両側も同じように腕を回して
両手を耳に当てる……

この野々村元議員のネタで噴きました。

ええ、それはそれは思いっきり……

頭を床にごっちんするほどに笑いました。

決勝戦でのネタでも
その勢いは変わらず、
まんが日本昔話のモノマネでは

「オラの方があんころもちが食いてえ」

このやり取りのみの
まさかの昔話で
腹筋崩壊しました。

いやー、コシショウさん…すげっす!

さすがあらびき団

せっかく優勝したので、
R-1ぐらんぷり決勝戦で披露したネタくらいは
感想と共にメモっておかせてください。

《決勝戦のネタ》
・やりつくされた森進一のモノマネをあえてやる……ぺぺぺぺぺぺぺっ!

・誇張しすぎた木村拓哉……ちょっとまってくぅれぅよぅおぅよぅおぅよぅおぅよぅおぅーーーー!

・誇張しすぎたジャパネットたかた……声ドス利きすぎ

・やりつくされた長渕剛のモノマネをあえてやる……動きがまさかの鳩

まんが日本昔話……オラの方があんころもちが食いてえ!

古畑任三郎……あんめあんめあんめあんめはんめはんまー!

もー、とにかく勢いがものすごくて、
後に続いた芸人さんの芸では
物足りなさを感じてしまうほどでした

コシショウさんの他のネタを調べてみたら
ストIIブランカダルシムの負け顔モノマネとかもやってて……

こっちの方がすんごい似てるし!笑

ひーwお腹が筋肉痛です。


 武井壮のインタビュー記事『R-1ぐらんぷり2016』で初優勝した、同い年のピン芸人ハリウッドザコシショウ(42)について話題が及ぶと「スゲー強い。オレ、あの物まねネタ大好きなんですよ」と話し「(元兵庫県議の)野々村さんのネタで両手を耳に当てる時に、両脇が空いているので、そこにボディー入れ放題ですね。ザコシショウは脇が甘い」と早くも撃退法を見つけ出していた。 

ほほ~( ˙◊˙ )

おもしろい記事書くよね~…………

いや、違う……

武井壮がおもしろいのか!!笑

何なんだこの人!!笑


蒼汰くんにちなんだ話しようと思ってるのに
なかなか辿り着けなかったじゃないか!!笑


長くなりすぎちゃったので
ここで締めようとも思ったのですが、
このままじゃなんか納得いかないなー笑


ってことで、元々考えていたタイトルを
急遽変更いたしまして……

ババー('ω')ーン!!

f:id:yurime-sf:20160308161306j:image

京都市動物園ラーメン♪*゚

人工保育したゴリラの赤ちゃんを
ゴリラの群れに戻すことに
日本で初めて成功したのだそうです。

おおーっ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そんなこんなで、このラーメンは
ゴリラのパッケージになったのだとか。

んでね♡

このラーメンの売上の一部は
京都市動物園のえさ代として
寄付しているのだそうで!!!

おおー!!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

f:id:yurime-sf:20160308161409j:image

弾丸京都旅行で、
外観だけですがお世話になった
京都市動物園ということで
ついつい手が伸びちゃった~(*´ω`)ゞ



さてと、そろそろ
我が子の看病に戻らねば。。。

またしてもジージョが倒れ
次は違う型のインフルなのかと
ドキドキしながら病院へ連れて行き
検査・診察してもらったところ

喉が真っ赤っかーの喉風邪ですね~と。

幸い大物を外しましたので、
熱が下がったら登園OKです!

だそうです。

早く良くなりますように……♬.*..。o♡゚・: