#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

みかん!ミカン!未完!

愛媛のっ!みかんはっ!世界一~♪(゜э­­★)

みなさーん!

ポンジュースは命の水ですよ~!笑

そんな気分でやんす~ぅ!!←めちゃめちゃハイテンション

ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♬*゚

それもそのはず。

ファン歴かれこれ20数年……私が愛してやまないバンド、Mr.Childrenがこの春、ホールツアーというものをやるらしいのです!!

(冒頭のみかんは、ミスチル「未完」からね~w)

そのツアータイトル……

Mr.Children Hall Tour 2016 虹』


こんなしっとり系のタイトル、今までなかったな~……と思ったら、開催地までも珍しいとこばっかり。

しかも文化ホールとか文化会館とか……キャパが……キャパが小さすぎるだろー!!!

(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

……そうは言っても、Zeppの時よりはマシか……

かぼす市から、どこ目指そっかなー……佐賀かなー……山口かなー……

4月の予定どうなってるんだろう……うあああああ…………

あれやこれや、頭の中超パニックなうです。


ただ地図をひっろ~げって~♪
だだ風を待って~たんだ~♪
答えも~な~くぅ~♪

いま僕は行っく~のっさ~♪
イメージの向こう側へ~♪
僕の向こうへっとぉー♪

さあー飛っびーっ立っとーーーーっ♪

(福山雅治「虹」より)


考え込んでたら、突然福山さんがいい声で歌い始めました……すいまめん。(人д`*)

んでね、困ったことにね……これまた一般発売がないっていうね……。

ぜーんぶ抽選なのかああああ!!!

(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ


しょーねんはひーとの~ぉかげーにぃ♪
ゆーがんだにーくしみっを~みーたーあぁあ♪

そんなーせかーいなん~て もぉ♪
何もー見たくーないよー♪

何もーぉ!何もーぉ!何もーお~!

(L’Arc~en~Ciel「虹」より)


はー…………

hydeカッケー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


「虹」って聞くと、いろんな歌が脳内で再生されるるるるーぅ♪( 'ω' و(و "笑


全っ然関係ないんですけど……


ラルクの「STAY AWAY」が大好きです。

カラオケ1曲目の定番よね~♪←私だけ?


それから(……ホントに全然関係ないんですけど)これ!

f:id:yurime-sf:20160301001358j:image

お友だちに教えてもらい、ソッコー買いに行った「ちょっぴりオシャレに見える朝食の定番と言えば~?」が詰まった付箋!笑

ついでに~とDAISOの中をうろうろしてて見つけた、その他カワイイ付箋たちとマステ♡

仕事でも使っております♡

私、かぼす市中心部のDAISOは1階をササーっと歩いたことしかなくて……初めて2階まで上がったんですが、しれ~っと4階まであったんですね!!

下りのエスカレーターがないって、どんな構造なんでしょう……一応エレベーターもあるけど……バランス悪くない?大丈夫?

と、カワイイ商品探しよりも耐震性やら何やらが気になって、ドキドキしちゃいました。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

また付箋とマステ探しに行こー♪(*´ω`*)