#まいにち蒼汰日和♩♬*゜

#まいにち蒼汰日和♩♬*゚

福士蒼汰氏を応援するブログ。かと思いきや、妄想が止まらない時の吐き出し口として利用する場合もございます……いや、むしろその時の方が大半か……こんなブログですが、ゆるーく見守っていただけると幸いです。

腐ってまてん!フレッシュでつ!

チョージョの登園許可が下りたら、次はジージョがインフルAになり、超パニックな我が家。

高熱で顔まで真っ赤になっていましたが、タミフルドライシロップ飲ませた途端、一気に解熱。

た、タミフルすげぇ……╭(°ㅂ°)╮ポカーン

子ども2人がやられてしまったので次は親か?とヒヤヒヤしております。。。

貰ってないといいなぁ……←いよいよヤバそうである(´・ω・`)


で。

昼、たまたま見てたワイドショー番組で、高嶋ちさ子さんの例の事件(子どものゲーム機破壊事件)について取り上げられてて……旦那氏が泣きそうな顔してます……今も。笑

PS4購入計画を立てるほどにゲームLOVEな旦那氏なので、それはそれはとても悲しかったそうで。。。

夕方、突然話しかけてきたと思ったら、

旦「いや……やっぱり、ゲーム機は壊さないでほしいな……製作者側の気持ちもわかるし……開発部門も大変だし……その人たちの苦労が……」

うんぬんかんぬん言われたので、

私「それ……後付けの理由っすよね……?( ¯ω¯ )」

と……。

旦那氏も慌てて、いやいや……、だって……、と反撃したいがかなわず。

私「私の愛読書燃やされるような感じよね……ふむふむ、たしかに悲しい……で、このゲーム(PS3指差す)壊すの、どうやるんだろ……ああ、投げれば一発…………」

旦「ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!」


……安心してください、壊してませんよ。

今もまた、FFやってます……好きだなー、ホントに。( ¯−¯ )

高嶋さんの件は、高嶋家ルールがお有りでしょうし、こういうことは周りがとやかく言うことでもないと思うので、特別意見を述べようとも思わないのですが……。

こうやって賑わすことが新聞社の目論みだったのかなーとか……。

ヤですね、大人って。

考えすぎちゃって、いちいち頭が疲れる。(o´д`o)-3

もっと純粋に、物事を受け止められる人間でいたかったなぁ……。


話変えよう……(o´д`o)-3


そうだ。

やっとこさ入手したんですよぅ♪

今みんなが探してるフォーゼゴーストアイコンではなく、もうファンの大半が手に入れ、かつ数回読み込んでいるであろうこちら↓

f:id:yurime-sf:20160229015030j:image

咲坂伊緒センセーの「思い、思われ、ふり、ふられ 2」ようやくげとー♪

2巻もよかった~♡

PCのくだりとか……うんうん、そうよねぇ……接続面倒よねぇ、うんうん……。

それから「ポパイ」のくだりとかもね……うんうん、私もそうだったなー……母の言うことって、子はそのまんま吸収すんのよねぇ……うんうん……。

もう共感しまくりで、首がゴキゴキ鳴りまくりました。(;´Д`A ```

……そこ本編とカンケーないやんけー!!笑
ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д)・:∴

(安心してください、ネタバレしてませんよ。。。でも、何かの拍子に書いちゃったらごめんちゃい(人д`*)…)

んでもって、気になってた小説もついでに……(´・∀・`) オッホッホッホ

どーでしょーか。面白いといいなー♡


と、ようやくげっとできて気分るんるんで読んでいると、何やら視線を感じてそちらの方向をチラリ……p■qω・`)

旦「……マンガ買ったの?言ってたやつ?」

私「う、うん。これは私が愛読してるやつ。探してたのはまた違うやつ……これにはえんちゃん出てこない。」

旦「フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン」

私「……私の脳、腐ってると思ってるでしょ?」

旦「……一歩手前デスネ!m9( ゚Д゚) ドーン!」

シェ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

※前夜、私は腐女子一歩手前だという話で盛り上がりまして……おほほ。

んーでも、恋愛小説ばっかり読んで脳が甘甘になった時には、新堂冬樹センセーのちょいブラックな小説読んだりもするんですよ、ほんと。

……この頃読んでませんが、また読みたい作品を見つけたら……いや、少し前に「砂漠の薔薇」読んで、今もまだ少し引きずってます……子どものお受験こわい。。。(;´Д`A ```


さ、今日は月末ですね~!

月の締め日、しっかり働きます!
(ジージョごめぇん(TωT)ハハヤスメニャイ…)